ごあいさつ。 | Masayuki Days

Masayuki Days

日常のあれこれを綴りましょ。

おはようございます
1日も飛ばさず書いてきたにの
不覚にも大爆睡して1日飛ばして
ミッションコンプリートならず・・
来月こそーっ❗
まさゆきこそーっ

さてー
2019.1.13
去年言われてたんじゃけど
バタバタと予定が入ってて2018年中に行けず・・💧
お待たせしまくったけどやっと行ってきましたよー❗

お友達を迎えに行ってから🚗
頼まれてたご用を済ませて少し買い物して
それで終わったのでランチへ🍴
th_IMG_3294.jpg
何食べるー?と話してると中華の話になったので
去年の年末に行けてなかったいつものお店に


ここから去年の年末行けてなかったお店に
ごあいさつ巡りに・・
お友達を連れて行きたかったお店ばかりだったけど
付き合わせてしもうて申し訳ない💦
th_IMG_3295.jpg
まずはボングーテ
去年はPTCの待ち合わせ場所に使わせてもらって
オーナーさんによくしていただいたのよねー
残念ながらランチ後だったので💧
お店の看板メニュークイニーアマンを。


次はここ✨
シュークリームがどうこうってお話をしてたので
th_IMG_3296.jpg
またまたPTCでお世話になった役員のご夫婦のお店
メルシーオノ
ずっと行ってみたかったケーキ屋さんのオーナーさんが
たまたまPTCの役員だったという奇跡という経緯。
ケーキもシュークリームも美味しいから☕
連れて行けてよかった


お友達は一人暮らしでお荷物が届くということで🎁
晩ごはんは一緒に食べられずだったけど
行きたいところには行けてよかった
th_IMG_3302.jpg
わしゃ帰ってからメルシーオノで買った
パリジャンというクッキーシュー☕🍴
満足満足💕

帰ってからお友達から連絡があって📲
少し早く送って帰ったんだけどもね・・
帰ってすぐ荷物届いたとw
じゃあまーたー