セブン。 | Masayuki Days

Masayuki Days

日常のあれこれを綴りましょ。

こんばんは
少し珍しい場所で何かしらやるのは
新鮮で楽しいよねー♪
そんなライブに行ってきたよー
まさゆきよー


さてー
2019.4.13
たまに寄る近所でもないけどほど近いコンビニ🏪
「セブンイレブン」

そこの店舗が10周年を迎えたという事で
駐車場内でイベントをしたんじゃけど
実はそこて働いている方がバンドのメンバーということで
th__4130005.jpg
ライブがあったので行ってきたよー🚗💨


メンバーがまあ・・豪華💕
まずはこの3人が😃
Untitled.jpeg
「very roll」というバンドでして
(数年前の当時は5人編成)
ボーカル:丸目紗耶香
ベース: 木元沢也
パーカッション:えのちゃん


そして今回サポートでキーボードを担当したのが
th__4130030.jpg
キーボード:住麻衣子

そんなわけで
「very roll with すみまいこ」という
なんとも豪華なライブで、しかも1時間✨
通常のライブハウスでやるレベルだよ💧


お写真たくさん撮ったけどキリがないので📷
紹介だけになって申し訳ないですが・・💦
カバーありvery roll・紗耶香ちゃんのオリジナル曲もあり
th__4130188.jpg
ほんとに楽しい嬉しいイベントでした💕
今度からちょこちょこお店寄ってみようかねぇ😃


あ、それからあとあとびっくりした事もあって❗
えのちゃんが数枚当時リリースしたvery rollのCDを💿
持ってきてくれてて、買ったんじゃけど
それをSNSに投稿したところ
「え?」
「どしたん?」
「このジャケ写撮ったの僕です」
「えぇぇぇっ!?」
56890372_2181010231987750_2309280653792772096_n.jpg
ここで繋がるとは・・広島狭いやw


そんな楽しかったりびっくりした日の
57449543_2181233405298766_2567926672439377920_n.jpg
ライチよりラズベリーの方が味強かったなー
美味しかったけどw
じゃあまーたー

次回は特に何もないのほほーん日ですw