閉店。 | Masayuki Days

Masayuki Days

日常のあれこれを綴りましょ。

こんばんは
さて・・困った事が起きまして
いつもネタないネタない言うても
どうにかこうにか書いてましたが・・
14日は本当に何もないというね
なので15日分を。
まさゆきを


さてー
そんなわけで1日飛ばして
2019.4.15
少し前に約束してたランチへー🚗💨

というのも初めて行ったのがいつか忘れちゃったけど
お世話になっていた東広島にあるお店
「サルディーニャリゾート」が閉店するということで💧
最後に行こう❗と・・
th__4150007.jpg
普段遊んだりコンサートのときにお写真係をしてる
セセディーユのふたりとランチに🍴


毎年お店でコンサートする時にはお写真係で行って📷
th__4150005.jpg
マネージャーのえみちゃんには
ほんとに自由にさせてもらってありがたかったなあ😃


普段ランチに行った時にもバタバタしてる中💦
話かけにきてくれたり、いつもニコニコして😃
th__4150006.jpg
素敵な女性なんよ( ´ ▽ ` )ノ


お店を閉めちゃうのは寂しいけど😞
今生の別れじゃないし
th__4150008.jpg
えみちゃんが今まで通り笑顔でいてくれるのが
嬉しいのでなー💕


この日もだけど閉店が決まってから
連日満員のお客様がきくれてたみたい
th__4150009.jpg
そうじゃなくてもお客様がいつも絶えない
素敵なお店だったからなあ
お店もえみちゃん・スタッフさんたちが
たくさんの人に愛されてたのがわかるよね


お店の事・自分の事が落ち着いたら
またみんなでランチ行けたらいいねぇ⭐️


あ、そうそうお店行った時にはお写真もみんなで
たくさん撮ったりもしたんだけど📷
お客様たくさんで時間もなかったので
最後に全員で・・は無理だったのが残念。

いつも帰りに撮ってたお店の前でセセのふたりをー📷
th__4150012.jpg
閉店はしちゃうけどお店の建物自体は無くならないので
またお写真は撮りに行けるかなあ?
どうかわからんけど (^-^;


寂しいというより、これが新しい始まりだーっ❗
そんなことを思った日の
IMG_4739.JPG
連日のハーゲンダッツw
じゃあまーたー

次回は・・これから何書くか考えるw