飛び出すハートたっぷりな クライアント様に 別れを告げショボーン

無職になっているワタシ爆  笑

 

 

記帳代行の仕事だったのだけど

(外部だけど 態度的には 

年季の入っている経理のおばちゃんポジション それが私の記帳代行てへぺろ)

お客様とのやりとりと 会計ソフトへの入力は私ニコニコ

マスターは 入力前の書類揃えたり 送られてくるエクセルを加工したりしてくれていたニコニコ

 

なので 仕事を全てお断りした今 私も無職だが マスターも無職びっくり

ついでに 今年の1月末で カプリ子も 身体を壊し ランドマークにある会社を退社したびっくり

 

ここは 3人の大人が住んでいる

そして 3人共 無職無収入笑い泣き

 

ガンになって ガン相談支援センターなるものが院内にあるようで

入院時とか 入院中とか 色々書類作ったり 聞いてくれたりするニコニコ

 

その中で 「仕事は どうするのかはてなマーク」と聞かれたので

「個人事業だったが 全て断ったので 今は無職ニコニコ」と答えた

「では 収入ははてなマークご家族ではてなマーク」と聞かれたので

「現在 一家で 無収入です爆  笑」と答えた

 

そしたら、

「治療費や生活費のご相談もできます」的なことを 度々言ってくださる照れ

ホント 度々ニコニコ

 

相談したら 何を言ってくれるのかはてなマークと とても興味はあるがニヤリ

ソーシャルワーカーさん達も お忙しいでしょうから

興味本位だけで 時間を割いて頂くのは 申し訳ないてへぺろ

 

入院時 まだ「個室希望でビックリマーク」と言えているうちは 大丈夫です爆  笑

(意外と安い 個室差額料金てへぺろ 1回の入院4日ですしねニコニコ)

ちなみに 1回目、2回目の入院代は 個室+ポート手術も含め 計28万弱ぐらいでした(多分…)

それが 3週間に1度 あと4回やってくるってことですニコニコ

 

個室に来てくださって 「経済的な相談するかはてなマーク」と問われても 答えはNOっしょニコニコ

聞いてくださって 有難いですけどねおねがい

 

マスターやカプリ子には

「私のお金は 全て治療に注ぐので 君たちは 各自 頑張ってくださいビックリマーク」と言ってるしねてへぺろ

「私のお金」とやらが いつまで持つのか 分からんけどなゲッソリあせる

まずは 「薬効いているか」検査までは お金のことも 考えないようにしようあせる

 

そして ジャブジャブ使ってやるビックリマーク

と 1回 370円の リラックマ課金をポチッとしてやったぜニヤリ

↑ 小市民は こんなもんだぜニヤリ