東京3日目(6/2)夜は、新宿ピットインで、
「大友良英サウンドトラック」LIVEへ。
月影の舞
「大友良英サウンドトラック」LIVEチラシ

映画音楽をたくさん手がけている大友さんだが、
今は「あまちゃん」の音楽で、大人気。

あまちゃんのテーマ曲で賑やかに始まったLIVEは、
立ち見もいっぱいで、手拍子、声援で、とても盛り上がった。

トロンボーンやペットも楽しい♬

350曲はあるという、あまちゃんの曲から、厳選された曲に、あまちゃんエピソードを交え、語ってくれたのもとても興味深く、面白かった。

あまちゃんの曲以外にも、カンフー映画とか、映画、ドラマの曲も。

アンコールでは、「潮騒のメモリー」も!

サプライズゲストとして、作曲者の方が歌ってくれた。

大友良英のコアファンによると、この女性は、とある音楽ジャンルではとてめ名高いお方なのだとか。
このサプライズで、会場はわきにわき、ツィッターも祭りに。

月影の舞
あまちゃんサントラチラシ


ライブの後は、新宿でアヒージョ

月影の舞

月影の舞

月影の舞

月影の舞