「忍 SHINOBI」

忍

          (パンフが豪華。800円)


映像は美しいし、それぞれのキャラも斬新で
個性的でおもしろい。
ストーリーもあえてそぎおとして単純にしていたと
パンフにも書いてあった。
だから、文句はないのだけど、せっかくの題材が
あまり活かされてなかったようで、メインテーマの
二人の愛の部分が弱かった。


あれだけの眼力のある女優とカッコイイ個性派の
オダギリジョーをメインにそえてながら……。
 
でもね。
ラストは泣いた。泣けた。大泣き。
せつなさ倍増だった。


季節が流れいったから、もっと何年も

経ってたのかと思ったが、きれいなままの

白い着物姿で思い出の品を手に取る姿に

涙が出た。



お幻のように白髪姿で出たら、どうしようかと

思った。