長期の火星蟹座期間、獅子座期間 | 【大阪】ホロスコープ・月の癒し専門家

【大阪】ホロスコープ・月の癒し専門家

大阪で占星術の講座やリーディングをやっています月華(つきか)です。月は感じる天体で、自分が幸せになっていくために欠かせません。潜在意識下にはお母さんから受けた心の傷があり、月のアスペクトに出ています。月と向き合い自分を癒し、太陽に向かう自分を作りましょう。

月華です。

 

火星が逆行する年はちょっと怖いですね。

 

なぜから火星は攻撃の星、怒りの発揮の星だからです。

 

今年の12月から火星は逆行です。

 

しかも火星は蟹座期間、獅子座期間が長い。

 

そして火星と冥王星のオポジションがかなり長い期間出来ます(汗)

 

火星と冥王星のオポジションなんて、怖すぎです。

 

しかし行動面で思い切ったことは出来るときでしょう。

 

ダイナミックに普段できないことは出来ます。

 

自分で大きく持ち込んでいくのか、人からけしかけられるのか。

 

戦争などの争いは怖いです・・・

 

10月下旬から火星と冥王星のオポジションは強まっていきます。

11月冥王星水瓶座入りに入る前に、火星と冥王星のオポジションはタイトになります。

 

世の中も個人も大きく動くしかないですね・・・