人との交流へ向かう中で心の課題のストレスがあるが、徐々に情報交流がしやすくなる。 | 【大阪】ホロスコープ・月の癒し専門家

【大阪】ホロスコープ・月の癒し専門家

大阪で占星術の講座やリーディングをやっています月華(つきか)です。月は感じる天体で、自分が幸せになっていくために欠かせません。潜在意識下にはお母さんから受けた心の傷があり、月のアスペクトに出ています。月と向き合い自分を癒し、太陽に向かう自分を作りましょう。

おはようございます、月華です。

 

月は天秤座。土星とインコンジャクト。

気持ちは人との交流へ向かいますが、心の課題や恐れと向き合う面があります。

 

徐々に月は木星とトライン。人との交流の中で情報や知識を生かして進んで行く前向きさが出ます。

今日はいろんな人との動きが出やすいでしょう。

 

金星天秤座はノーアスペクト。人との交流を楽しめるときです。

また美的なことへ向かえる流れもあります。

 

太陽乙女座は土星とオポジションで、人生展開は自分を調整していこうとするときで、そこに心の不安や恐れなどがついて回ったり。

また自分を人のために与える。という犠牲的テーマが働くときです。自分をどれだけ人のために与えらえるか。

ひとのために尽くせるのか。という部分との向き合いですね。

 

水星獅子座は少しずつ乙女座へ向かって行きます。

水星獅子座は天王星とスクエア。火星とセクスタイル。海王星とインコンジャクト。

思考面ではノリや勢いで考えるトーンは徐々に下がっていきます。物質面やお金の面での改革を取り入れる部分は発揮したり、スローに大事なことを変化させたり。

心の世界や家族のことへ向かって行ったり。

目に見えないエネルギーの影響でなんとなく考える。もしくはイメージが入り込んできやすいです。

 

火星蟹座は冥王星とインコン。海王星とスクエアがあり、まだ行動面はちょっとやりにくいです。

やる気や行動面は馬力発揮が伴うし、目に見えないエネルギーにやや翻弄もされやすいし、動きが出しにくいなという感じがあります。

 

全体的にしんどいしやりにくい星配置なのです(汗)

ハードアスペクトばかりで平和さが少ないのですが、今日は月のおかげでちょっと気楽になれます。

 

以上です。

 

今日は夜まで流れはスムーズで、人との交流はよいです。

 

自民党総裁選はどうなるんでしょうね~。一番票を集められる人って誰、という感じです。

誰がなっても、政府に期待はしないほうがいいですね。

政党が消えていくまでは権力の力は大きくなかなか腐敗は消えないでしょう。

 

秋物の服をそろそろと思いますが、長袖買う気が起きないですね(笑)色だけでも秋っぽくするか~という感じです。

毎年半袖期間が長くなっている気がします。

靴だけはいつも使っているお気に入りがボロボロで買い換えました。

朝晩は恐ろしい暑さがマシになりつつあるので、なんとか過ごしやすくはなっていますね。

 

水星獅子座期間はまだ頭がちょっとアホっぽくなる面もあり、水星乙女座入りしたほうが細かい作業も進みますね。

水星乙女座入りも近づいてきました・・・

やっとです~。

 

昨日はなぜか松村潔先生の土星の本を読むことになりました(笑)

土星・・・しんどいわという感じですが。

今の時期は太陽と土星がオポジションで土星がしんどいわーという影響をもたらしてますね。

ちょうどテレビで機動隊の人たちの活躍みましたが、とんでもない訓練で地獄でした。

こういう方たちは乙女座とか効いてないと出来ないよなと思いましたね。柔軟サインの力が要りますよね。

 

土星がハードアスペクトの時期は、いろいろしんどいですね。

オポジションは、逃げられない感じで迫ってきますね。

土星魚座なので、自分の内面の弱さと向き合えとうるさい感じですね。

 

前の夫は木星乙女座、月魚座、火星射手座で自衛隊に所属してましたね~。

恐ろしい規律を乗り越えないといけないのですが、それが出来ていましたね。さすが柔軟サインの働き。

 

今日はモーニングを食べに行く予定です。

暑さの山は越え、日陰がいっぱい出来てきて、これからマシになっていくのだというホッとする感じはありますね。

7月後半のときは、これから戦地へ向かう気持ちでした(笑)

生きて帰って来れるのか~みたいな。

来年もこれが来ると思うとヤバいですね。

地面のアスファルトを熱を和らげる何かに変えて欲しいですね。

芝生にするとか(笑)

 

 

 

 

 

◆Zoom 水瓶座サビアン研究会

11度~20度(実際の度数は10度ちょっとから19度ちょっとです)

11月から始まる水瓶座冥王星時代の理解と、ホロスコープにある水瓶座天体の活かし方と向き合いましょう。

ホロスコープに無い方も参加できます。

(サンプルはお子さんなどでも大丈夫です~)

 

9月26日木曜日10時から12時すぎ
料金 3500円(ペイパル可)
録画一週間視聴できます

 

お申込みは

tsukika@japanesque-fusui.com

●潜在意識ホロスコープラジオ④回目アップしました

 

 

 

●note 記事はコチラ

 

 

◆ペット占星術(メール)

ワンちゃんネコちゃんリーディング 3000円

 

●自分を広く多角的に自分を理解するリーディング
個性や生まれ持ったシクミを知り、自分を最大限に生かす方法と向き合いましょう
Zoom 60分10000円(パソコンなら録画できます)対面 90分20000円

●ホロスコープクリアリングセッション

月や太陽の力をもっと解放して生きる力を手にしましょう。

潜在意識のブロックを外します。
メール7往復25000円 zoom90分20000円


◆占星術を学びたい方へ

基礎講座 メールにて35000円

ピンポイントでトランシットなど学ぶ zoom90分13000円


●幸運サイクルメンバーメルマガ
無料。登録者1841名様ご登録中!登録された方は風水鑑定料金が1000円割引になります。毎月の星配置読みはこのメルマガでしか読めません。チャット会などもさせてもらっています。

●アストロネットワーク<フェニックス>

個人天体と冥王星のメジャーアスペクトがある方が参加できます!冥王星力をもっと発揮できる自分になることが促されます。参加費は無料です。