小泉進次郎さんの運気を見てみました | 【大阪】ホロスコープ・月の癒し専門家

【大阪】ホロスコープ・月の癒し専門家

大阪で占星術の講座やリーディングをやっています月華(つきか)です。月は感じる天体で、自分が幸せになっていくために欠かせません。潜在意識下にはお母さんから受けた心の傷があり、月のアスペクトに出ています。月と向き合い自分を癒し、太陽に向かう自分を作りましょう。

月華です。

 

自民党総裁選が近づくので、小泉進次郎さんのホロスコープを見返してみます。

 

大昔に書いた記事がありました(汗)

一応貼っておきます。

 

水星火星太陽金星が牡羊座で、カイト持ちです。

海王星冥王星が絡んでいるので、理想に向かって馬力を出すことが出来ます。

火星牡羊座で冥王星オポジションなんてとんでもないことを仕掛けることは出来ます。

 

何かのスタートダッシュ役にはいいんですよね。

開拓することへの力はスゴイです。

まあでもちょっと怖いところはありますね。

首相としてはちょっと無茶を国民に強いる可能性はあります。

 

地がゼロ、水が弱いことからもそういうことを後回しに出来ますね。

火のグランドトラインに頼れるので・・・

 

総理大臣になるにはもうちょっと風の力も欲しいと思います。

 

運気はいい時期なのですが・・・