月冥王星コンジャンクションの幼少期の普通を超えた世界 | 【大阪】ホロスコープ・月の癒し専門家

【大阪】ホロスコープ・月の癒し専門家

大阪で占星術の講座やリーディングをやっています月華(つきか)です。月は感じる天体で、自分が幸せになっていくために欠かせません。潜在意識下にはお母さんから受けた心の傷があり、月のアスペクトに出ています。月と向き合い自分を癒し、太陽に向かう自分を作りましょう。

月華です。

 

前に月と冥王星のスクエアのことを書きましたが

 

月と冥王星コンジャンクションの方は

 

月に冥王星が完全一体化しているので、常に月が重いですね。

 

うちの父も月と冥王星コンジャンクションで

 

幼少期のとき、焼夷弾(爆弾です)が降る中を父の姉の背に背負われ、姉が逃げていました(汗)

 

もちろん記憶はないでしょうが、そのものすごい環境の影響は大変だったと思います。

 

なんとか生きのびないといけない。

 

気楽になんかしていられないですね。

 

毎日が生きのびるための底力発揮のとき。

 

 

月と冥王星コンジャンクションの方はそういう世界の中を生きておられます。

 

父は月と冥王星コンジャンクション。

わたしは月と冥王星インコンジャクト。

妹は月と冥王星トライン。

 

みんな冥王星が付きまとっています(汗)

 

父は生まれた時から本当の母を知らないです。

そういう点も月と冥王星コンジャンクションの一つの形ですね。

 

ではでは~