自分の感覚と向き合い、心の課題を調整していくとき。夜には変化の動きが大きい。 | 【大阪】ホロスコープ・月の癒し専門家

【大阪】ホロスコープ・月の癒し専門家

大阪で占星術の講座やリーディングをやっています月華(つきか)です。月は感じる天体で、自分が幸せになっていくために欠かせません。潜在意識下にはお母さんから受けた心の傷があり、月のアスペクトに出ています。月と向き合い自分を癒し、太陽に向かう自分を作りましょう。

おはようございます。月華です。

 

月は牡牛座。土星とセクスタイル。

金星とスクエア。

気持ちはゆっくり何かを味わいたいときで、心の課題と向き合い、進んで行くときです。

心のブロックを取っていくなどもできやすいでしょう。

盛り上がりたい楽しみを発揮したいのですが、ゆっくり確実にやっていきたいので、その辺がやりにくいです。

 

太陽獅子座は火星とセクスタイル。

冥王星のキツさはなくなってきたので、人生展開で熱く燃えて前に進んで行くときに、情報や知識に向かって進んで行きやすいです。

 

金星獅子座は土星とインコンジャクト。

人間関係は熱く盛り上がっていくときですが、心の課題と向き合わないといけないストレスがあります。

 

水星乙女座は火星とスクエアしつつ、冥王星とインコンジャクト。

思考面は細かく分析したいときですが、情報や知識に向かおうとするので、なかなか分析がやりにくいです。

また、思考面ではとことん考えることに追い込まれやすいです。

 

 

今日は流れはゆっくり心の課題と向き合えるので良い面があります。

夜には月と天王星がコンジャンクション。

金星獅子座とスクエアなので、人間関係で変化を取り入れることをやっていくときです。

恋愛や人間関係などで今までの関係を変えることが起こりやすいです。

物質面での変化を取り入れざるを得ない面もあります。

 

以上です。

 

人生展開は腰が軽くなって行きやすいので、そういう面ではノリがよくなっていくでしょう。

 

暑いですね・・・夜寝苦しいので、敷マットを買ってみました。よかったらまたシェアします。湿気を取るものです。

すかっと寝たいところです。

うちの母はあっつい部屋で寝られるらしく、風通しがいいのですがなぜ?と不思議でした。

布団を毎日干して湿気を取っているせいかもしれません。

わたしのマットは重すぎるので無理です(笑)

 

最高気温がとんでもない日々で、昨日は外で10分ちょっと歩いただけで、めまいと意識がおかしくなりました(汗)

アブナイです。

午後は殺人的熱波です・・・

雨が降るエリアの方が羨ましいです。山手は降るので、山手に引っ越したくなりますね。

 

地元でもっとイベントをしたいので、レンタルスペースに下見に行くことにしました~。

藤井寺(大阪です)を活性化したいです。

 

都会に行くほどに熱波がとんでもないので、地元で夏はやる感じにしたいです。

地面をアスファルトから変えてくれたら・・・夏場でも熱はマシになるんでしょうね。

みんなの意識が同じ方向へ強く強くならないと、現実はなかなか動かないですね。

 

政治家に頼っても意味がない。自分達でやるしかないと思えたら、政治家の権限ももっと減っていくでしょう。

 

ではでは前に進んで行きましょう。

 

 

 

 

 

◆水瓶座時代を生きぬくための水瓶座サビアン研究会

2回目 水瓶座11度~20度

ホロスコープにある方は題材にさせていただきます。

初心者の方でも参加できます。

 

8月10日土曜日 10時~12時過ぎ

3000円

大阪中之島nerimaサロンにて

定員9名さま 残3名さま

 

お申込みは

tsukika@japanesque-fusui.com

●潜在意識ホロスコープラジオ④回目アップしました

 

 

 

●note 記事はコチラ

 

 

◆ペット占星術(メール)

ワンちゃんネコちゃんリーディング 3000円

 

●自分を広く多角的に自分を理解するリーディング
個性や生まれ持ったシクミを知り、自分を最大限に生かす方法と向き合いましょう
Zoom 60分10000円(パソコンなら録画できます)対面 90分20000円

●ホロスコープクリアリングセッション

月や太陽の力をもっと解放して生きる力を手にしましょう。潜在意識にある父母ブロックを外します。
メール7往復25000円 zoom90分20000円


◆占星術を学びたい方へ

基礎講座 メールにて35000円

ピンポイントでトランシットなど学ぶ zoom90分13000円


●幸運サイクルメンバーメルマガ
無料。登録者1841名様ご登録中!登録された方は風水鑑定料金が1000円割引になります。毎月の星配置読みはこのメルマガでしか読めません。チャット会などもさせてもらっています。

●アストロネットワーク<フェニックス>

個人天体と冥王星のメジャーアスペクトがある方が参加できます!冥王星力をもっと発揮できる自分になることが促されます。参加費は無料です。