学びや成長へ向かおうとする前向きさはあるけど、なかなかスムーズにいかない。 | 【大阪】ホロスコープ・月の癒し専門家

【大阪】ホロスコープ・月の癒し専門家

大阪で占星術の講座やリーディングをやっています月華(つきか)です。月は感じる天体で、自分が幸せになっていくために欠かせません。潜在意識下にはお母さんから受けた心の傷があり、月のアスペクトに出ています。月と向き合い自分を癒し、太陽に向かう自分を作りましょう。

おはようございます。月華です。

 

月は射手座。熱く燃えて成長へ向かいたいときです。

水星とトラインで、思考面では前向きに熱く考えようとします。

しかし海王星がスクエア、太陽天王星とヨッドです。

目に見えないエネルギーの影響により混乱したり、また人生展開は心の世界を大事にしてゆっくり変革を取り入れるときなので、熱く学んでいくというノリが発揮しにくい面があります。

 

太陽蟹座は海王星、火星天王星と小三角。

冥王星とオポジション。

人生展開は心の世界を大事にして、目に見えないエネルギーの世界を上手くキャッチして流れを掴めます。

またお金や物質面での変化を取り入れつつ進んでいく。

ということが進みやすいです。

まあそろそろ自立や自由へ向かう馬力発揮は問われてきます。

意志を強く発揮していくという流れに入りつつあります。

 

火星は牡牛座終わりへ向かっていて、冥王星とトライン。

そろそろ行動面もゆっくり何かを努力していくときから、外へと向かう意識を持ち始めています。

自立や自由へ向かう馬力も発揮できやすくなっていくでしょう。

 

水星獅子座は火星天王星とスクエア。

思考面では前向きに熱く判断をしたいときですが、お金や物質面のややこしさにより予想外の感じがあります。

 

17時14分に月は山羊座入り。

ここまでがかなり気持ち的に生き方に変化を取り入れていくときなので、ストレスもあったり、不安定さも出るでしょう。

月山羊座に入ると具体的に成果を出そうとし出すので、模索感が収まります。

 

以上です。

 

今日はちょっと流れがスムーズじゃない感じはありますが、全体的に見ると流れはぐっと動いて行くなというときです。

 

昨日は11時ごろ近くの老人施設の非常ベルが鳴りました。それで消防車が2台ぐらいきて眠りにくかったです。

なんと2回目1時にも鳴りました。

多分認知症の方が鳴らしているんですよね。

あの押すボタンどうにかならないのかな~

非常ベルよりも消防車がうるさいです(汗)

定期的に鳴るんですよね(汗)

 

暑さは、ここ冷えと、氷枕でしのげますが、うるささは耳栓でしのぐしかないですね。

 

明日はアストロポーカー会です。

ポーカーは自分と向き合う遊びなので、ちょっと大変な面もある遊びですが、マインドの強さを身に着けていけます。

よかったらご参加くださいね。

ポーカーの形式をセブンスタッドというものに変えていく可能性があります。これはもっと戦略性が要るので、分析力が問われます。

 

今日はまたモーニングに行くと思います~。

では暑い毎日なので、無理はしないで過ごしましょうね。

無理すると熱中症になりそうです(汗)

 

ではでは~

 

 

 

 

◆水瓶座時代を生きぬくための水瓶座サビアン研究会

2回目 水瓶座11度~20度

ホロスコープにある方は題材にさせていただきます。

 

8月10日土曜日 10時~12時過ぎ

3000円

大阪中之島nerimaサロンにて

定員9名さま 残4名様可

 

お申込みは

tsukika@japanesque-fusui.com

●潜在意識ホロスコープラジオ④回目アップしました

 

 

 

●note 記事はコチラ

 

 

◆ペット占星術(メール)

ワンちゃんネコちゃんリーディング 3000円

 

●自分を広く多角的に自分を理解するリーディング
個性や生まれ持ったシクミを知り、自分を最大限に生かす方法と向き合いましょう
Zoom 60分10000円(パソコンなら録画できます)対面 90分20000円

●ホロスコープクリアリングセッション

月や太陽の力をもっと解放して生きる力を手にしましょう。

潜在意識のブロックを外します。
メール7往復25000円 zoom90分20000円


◆占星術を学びたい方へ

基礎講座 メールにて35000円

ピンポイントでトランシットなど学ぶ zoom90分13000円


●幸運サイクルメンバーメルマガ
無料。登録者1841名様ご登録中!登録された方は風水鑑定料金が1000円割引になります。毎月の星配置読みはこのメルマガでしか読めません。チャット会などもさせてもらっています。

●アストロネットワーク<フェニックス>

個人天体と冥王星のメジャーアスペクトがある方が参加できます!冥王星力をもっと発揮できる自分になることが促されます。参加費は無料です。