深く集中する中で、心の課題と向き合い、それを前向きに昇華していくとき。 | 【大阪】ホロスコープ・月の癒し専門家

【大阪】ホロスコープ・月の癒し専門家

大阪で占星術の講座やリーディングをやっています月華(つきか)です。月は感じる天体で、自分が幸せになっていくために欠かせません。潜在意識下にはお母さんから受けた心の傷があり、月のアスペクトに出ています。月と向き合い自分を癒し、太陽に向かう自分を作りましょう。

おはようございます。月華です。

 

月は蠍座。気持ちは何かに深く集中していくときですが、水星獅子座とはスクエアで、盛り上がる考えを発揮していきたいときです。

土星とはトラインなので、心の課題と向き合い大事なことを調整していきやすいです。明るくはなりにくいでしょう。

 

金星獅子座はそろそろ苦しいプレッシャーから抜けていくので、熱く燃える盛り上がりが発揮しやすくなります。

 

水星獅子座は土星とインコン。熱く盛り上がる考えを発揮したくても、心の課題がのしかかり、しんどいです。

 

太陽蟹座はそろそろ火星天王星とセクスタイル。

人生展開は心の世界を元にやっていくときで、物質面でそろそろ改革を起こせるときです。

物質やお金や自分の感覚を変えて、前に進んで行きやすいときです。

 

火星牡牛座はそろそろ牡牛座から離れる準備に入り、自分の五感力や持っているものを流通性に乗せていこうという意識へ向かって行くので、外の世界を意識し出した行動をしていきます。

冥王星とトラインなので、行動面では馬力を発揮しやすくなっていきます。

今までの自分を切り替えるための馬力発揮という感じですね。

行動面ではエネルギーを軽くしていける流れが近づいていきます。

 

火星牡牛座期間はちょっと重たい感じでしたね~。

火星双子座に入るともっと情報や知識を取り入れたり、アウトプットもしやすくなるでしょう。

 

夜に向かって月は太陽土星とグランドトラインぽくなります。

火星天王星いれてカイトぽくなる感じです。

気持ちは何かに深く集中していく中で心の課題と向き合い、自分の人生を前に進ませることが出来やすくなるでしょう。

ただそこには物質面の変化を取り入れないといけないごだごだがありそうです。

お金や物などの争いというか、ケンカやもめごとなどもありえます。

何かお金物関係で前向きにしんどくても変えることが出来たなら、もっと今の自分の内面を調整できるのかもしれません。

 

以上です。

 

変化を取り入れて進んで行くときで、前向きさは出やすいと言えるでしょう。

 

お金のブロックなどを外すにはよいときかもしれません。

お金のブロック外しメールセッションをやろうかなと思いました。

 

昨日はタロット交流会でした。私もいろんな方に占ってもらい参考になりました。

カードの絵の世界は見ていて楽しいですね。

タロット交流会は当分やらないと思いますので、ある意味フィナーレ的に楽しめました~。

占星術交流会はまたやると思います。

 

今日は机を組み立てないといけません。

明日大型ごみの日なのでやらないといけないです~(汗)

なんとかパワーを出してやりとげます・・・

 

最近アミノバイタルのタブレットを食べてますが、これが疲労に結構効きます。

 

 

コレ↓ちょっと高いのですがネットで買う方が安いです。

 

アミノバイタル BCAA アミノ酸 タブレット(120g(標準120粒入))【イチオシ】【アミノバイタル(AMINO VITAL)】[BCAA bcaa アミノ酸]

 

 

先週はホロスコープクリアリングミニセッション、サビアン研究会、そしてタロット交流会とイベント続きでそれが終わったので、ほっとしています。

 

8月の予定を組んでまたブログに載せます。

サビアン研究会はzoomでもやります。

水瓶座に天体があるかたなら水瓶座理解はすごく楽しいです。

自分の解放にもつながりますね。