野沢直子さん、再婚についてホロスコープで分析 | 【大阪】ホロスコープ・月の癒し専門家

【大阪】ホロスコープ・月の癒し専門家

大阪で占星術の講座やリーディングをやっています月華(つきか)です。月は感じる天体で、自分が幸せになっていくために欠かせません。潜在意識下にはお母さんから受けた心の傷があり、月のアスペクトに出ています。月と向き合い自分を癒し、太陽に向かう自分を作りましょう。

野沢直子さんが、61歳で再婚で

 

エネルギーあるなあ~とびっくりしたので

 

ホロスコープを見てみます。

 

太陽水星牡羊座で勢いとノリで走って行ける火の星座です。

 

しかも水星と火星はトラインで、これは熱く燃えて突き進む感じがスゴイですね。

 

金星水瓶座終わりの方と、天王星乙女座がオポジションで、恋愛や人間関係で新鮮さを求める傾向はあります。

 

土星水瓶座と海王星蠍座スクエア世代で

これは人とフレンドリーに仲間的にやろうとする面がありますが、海王星蠍座は深いつながりにロマンを求めるので、深く入り込みたい。という面があり、ここが恋愛や結婚を求める度合いが高くなるのかもしれません。

 

海王星蠍座世代は、人と深い影響をかけあうことに夢を抱きます。

ロマンチックにそこに幻想を抱くワケですね。

 

仲間としてやっていく努力をしつつ、深いつながりに陶酔したい。

という感じです。

 

月が牡牛座の可能性があり、そこに運行天王星コンジャンクションでご結婚。という可能性があります。

 

 

以上です~。

 

海王星蠍座世代を集めて話を聞くのも面白そうですね。

 

ではでは~