ホロスコープを総合的に読んでアドバイスをするとき | 【大阪】ホロスコープ・月の癒し専門家

【大阪】ホロスコープ・月の癒し専門家

大阪で占星術の講座やリーディングをやっています月華(つきか)です。月は感じる天体で、自分が幸せになっていくために欠かせません。潜在意識下にはお母さんから受けた心の傷があり、月のアスペクトに出ています。月と向き合い自分を癒し、太陽に向かう自分を作りましょう。

月華です。

 

ホロスコープを総合的に読んでアドバイスをするとき。

 

ホロスコープを読む手順がありますが

 

そのときに頭の中で点数をつけるといいんです。

 

この天体は何点ぐらい。

 

など。

 

わたしは頭の中でこれをやっているので、どの天体がどういう点数かを把握しています。

 

そうすると運気を見る時も相性を見る時も

 

重要な箇所がわかるわけです。

 

どの天体も大事な天体ですが

 

その人の中でどんなエネルギー配分になっているか

弱点はどこか。

見抜けるわけです。

 

そうしたら運気も大事なところにポイントをあてればいいので簡単になってきます。

 

 

最初はそういう観点で見る訓練が要りますね。

そこに天体への思い入れ(この天体が大事など)がありすぎるとフラットに分析できないです。

 

その方のホロスコープを分析して、ポイントを見つけることが大事です。

 

それはちょっとめんどくさい作業ですが、楽しい作業でもあります。

 

見ていけばその人の世界がどんどん見えてくるからです。

 

手術で内臓を見せてもらう感じです(笑)

 

ホロスコープを見て謎が解けるとすっきりしますね。

 

ではでは~