月のアスペクトの苦しみと向き合うことで、月を癒せる | 【大阪】ホロスコープ・月の癒し専門家

【大阪】ホロスコープ・月の癒し専門家

大阪で占星術の講座やリーディングをやっています月華(つきか)です。月は感じる天体で、自分が幸せになっていくために欠かせません。潜在意識下にはお母さんから受けた心の傷があり、月のアスペクトに出ています。月と向き合い自分を癒し、太陽に向かう自分を作りましょう。

月華です。

 

月のアスペクトがハードな人は内面のことで苦しみが生まれやすいです。(コンジャンクション含む)

 

それは幼少期に身に着けたパターンです。

 

私は月のソフトアスペクトが無いので、幼少期の苦しみはとんでもなかったです。しかも冥王星、海王星(汗)

 

そのせいで自己愛も低く、男性にも依存していました。

 

それを手放していく作業をブロック外しでやっていくことで

自分を癒していったわけですが、誰にも頼ることが出来ず(心理カウンセラーの学校は行きましたが)大変でした。

 

そのおかげで自分独自のやり方が生み出せ、人様を導くテクニックを身に着けたわけですが。

 

津留さんの本が頼りで何度読んだかわかりません。恐ろしい回数読んで頭に叩き込みました。

 

自分の月と向き合うというのは、大変馬力が要ることです。

 

しかし、土星魚座の今だからこそ、月と土星以降の天体のアスペクトのがハードな人は苦しみが深くなるので、向き合えるチャンスです。

 

明日ぐらいに告知しますが、月の癒し解放セッションを開始します。

 

本当に大変だった自分だからこそ、月の癒しセッションを出来るのだと思います。

 

月を本当の意味で癒していきましょう~キラキラ