心の世界を敏感に感じ取り、思考面を変化させていく流れ。思考面でアイディアが生まれやすい。 | 【大阪】ホロスコープ・月の癒し専門家

【大阪】ホロスコープ・月の癒し専門家

大阪で占星術の講座やリーディングをやっています月華(つきか)です。月は感じる天体で、自分が幸せになっていくために欠かせません。潜在意識下にはお母さんから受けた心の傷があり、月のアスペクトに出ています。月と向き合い自分を癒し、太陽に向かう自分を作りましょう。

おはようございます。月華です。

 

月は魚座。水星蟹座と天王星とで小三角。

気持ちは敏感にいろんなことを感じ取っていき、思考面で心と向き合っていく変革を取り入れていくときです。

今までを変化させていくような思考面の動きが起こりやすいでしょう。

 

今日は心の中に入り込みつつ、物質面の変化も取り入れやすいときです。

 

金星蟹座は火星とセクスタイル。

人間関係は心の触れ合いを求めて、ゆっくり関係性を育んでいこうとするときです。

 

月は徐々に海王星とコンジャンクション。

心の世界に入り込んで行き、ぼーっと何かにトランスしやすくなります。

17時51分に月は牡羊座入り。

冥王星とセクスタイルになり、勢いで何かに走っていくことへ向かっていきやすくなります。

前に進んで行くために、自立力や今までを大きく手放す動きが出ます。

夜遅くからさらに流れはよくなっていくので、明日は何かへ向かって大きく動きを出しやすいでしょう。

 

以上です。

 

月魚座の最後のターンで、内に向かい、心の世界を敏感に解放するというイメージですね。

 

明日からはまた一気に走っていく流れが来ますね。明日はちょっと元気も出そう。

 

もうすぐ7月。またいろいろ切り替わっていきそうですね。

 

今日は妹の家に行きあることをします。

書いてもいいかわからないので伏せておきます(笑)

 

また猫話ですが、すみかちゃんはああだこうだと声に出しうるさいです。太陽水星コンジャンクションのせいと、水星と木星トラインのせいかもしれません。

独り言みたいなこともいちいち言います(汗)

こっちへの訴えなのか独り言なのか分かりにくいです。

トラインは歯止めが無いので、大変な面もありますね・・・

ただし、こっちが言っていることの理解はかなりしているような感じです。

 

子育ては試行錯誤の繰り返しだと思いますが猫育てもこんなに試行錯誤の繰り返しなんだなと思いました。

大変ですね。ミュウちゃんも1歳まではかなり大変だったのは覚えてます。ミュウちゃんは猫じゃらしで興奮すると私の手に爪をたてたので(猫じゃらしへの標的がずれて)流血をよくしてました(汗)その瞬間はミュウちゃんも悪いことをしたと悟るので逃げてましたね。

 

もうすぐ7月。ウイリアムと私の誕生日月です。

ここまで生きてきた自分をほめたたえたいです(笑)

いろんなことを乗り越え、ここまで来たな~という感じです。

すみかちゃんが来てからホント大変だったけど、少しずつ前に進むこともあります。

 

ニュー月華になっていくしかないのでしょう。古い自分は捨てて。

なんせ月に運行冥王星スクエアですからね。

パソコンデスクはまだ買ってないです。キーボードを置く台が適合するか問い合わせしないといけません。

楽天マラソンは逃しました。

 

ではでは2025年に向かって生きていきましょう。

 

出来ることをやり、進んで行きましょうね。

 

 

 

 

 

◆水瓶座時代を生きぬくための水瓶座サビアン研究会

1回目 水瓶座1度~10度

ホロスコープにある方は題材にさせていただきます。

お子さんなどの題材でもOK。

初心者の方でも参加できます。

水瓶座1度1度を理解して、冥王星水瓶座時代を生き抜くコツを掴みましょう。

 

7月13日土曜日 10時~12時過ぎ

3000円

大阪中之島nerimaサロンにて

定員9名さま

 

お申込みは

tsukika@japanesque-fusui.com

●潜在意識ホロスコープラジオ④回目アップしました

 

 

 

●note 記事はコチラ

 

 

◆ペット占星術(メール)

ワンちゃんネコちゃんリーディング 3000円

 

●自分を広く多角的に自分を理解するリーディング
個性や生まれ持ったシクミを知り、自分を最大限に生かす方法と向き合いましょう
Zoom 60分10000円(パソコンなら録画できます)対面 90分20000円

●ホロスコープクリアリングセッション

月や太陽の力をもっと解放して生きる力を手にしましょう。

潜在意識のブロックを外します。
メール7往復25000円 zoom90分20000円


◆占星術を学びたい方へ

基礎講座 メールにて35000円

ピンポイントでトランシットなど学ぶ zoom90分13000円


●幸運サイクルメンバーメルマガ
無料。登録者1841名様ご登録中!登録された方は風水鑑定料金が1000円割引になります。毎月の星配置読みはこのメルマガでしか読めません。チャット会などもさせてもらっています。

●アストロネットワーク<フェニックス>

個人天体と冥王星のメジャーアスペクトがある方が参加できます!冥王星力をもっと発揮できる自分になることが促されます。参加費は無料です。