自由にエネルギーを軽くしたいけど何かを手にしたくてしんどい。スムーズにいかないとき。 | 【大阪】ホロスコープ・月の癒し専門家

【大阪】ホロスコープ・月の癒し専門家

大阪で占星術の講座やリーディングをやっています月華(つきか)です。月は感じる天体で、自分が幸せになっていくために欠かせません。潜在意識下にはお母さんから受けた心の傷があり、月のアスペクトに出ています。月と向き合い自分を癒し、太陽に向かう自分を作りましょう。

おはようございます。月華です。

 

月は水瓶座。金星蟹座とはインコン。

火星牡牛座とスクエア。

気持ちは仲間や自由を求めるときですが、心の触れ合いを求めるのでストレスが出やすいです。

またゆっくり何かを手にしたい面と、自由にやっていきたい面とがイライラしやすいです。

月は水星蟹座とインコンになっていき、思考面では家族や家のことを考えようとするので、自由に行きたい面とでストレスが生じます。

 

ちょっと今日は全体的にやりにくいときです。

なかなかスムーズにいかない面も出るでしょう。

 

金星蟹座は火星とセクスタイルで、人間関係は心の触れ合いを求めるときで、それをじっくり取り組む面があり、対人関係はいい関係を得られやすいときです。

 

水星蟹座は土星とトライン。思考面では家族や心の世界と向き合い、心の課題を調整していくときです。

恐れや不安と向き合い、自分の中の何が自分の方向性をブロックしているのかと向き合いやすいです。

自分の内面との向き合いは進む面があります。

 

月が水瓶座なので、ちょっとエネルギーは軽くしていきたい面はありますが、心の課題はちゃんと向き合うことが大事ですね。

 

やっぱり心の世界からは逃げれないです。

風重視の方からするとちょっと嫌な世界ですね。

 

エネルギーを軽くしていく風の作用がありつつも、プロセスで水の重さが出るという。

 

以上です。

 

自分の潜在意識ブロックには気づきやすいときと言えます。

両親の影響と向き合えるので、そこから自分がどんなブロックがあるのか、気づきやすいでしょう。

蟹座の時期に心の世界の調整をやっておくと、獅子座の時期に飛び出すパワーは大きくなります。

 

ではでは活動サイン時期なので、自分から仕掛けていきましょう。

 

わたしもこのブログをまた大きく改造します。

なので今ヘッダー作ってます。

携帯だと見れないのであんまり意味ないんですけど。

まあタイトル変わると雰囲気は変わりますね。

 

私も生まれ変わりのときなんだな~と思います。

冥王星の作用が働いている時期なので、今までを手放すのは怖いですが、執着を捨ててさよならしていきます。

固執していると痛みが長引くだけです。

もうええわ~。という感じです。

冥王星は一度死んで再生するという大変な天体ですね。

 

家の廊下に家にあったダイソーのフェンスを設置してみました。

とりあえずでやってみたらすみかちゃんは倒さないので、これでやれそうです。買わなくてよさそうでよかった(笑)

ただし廊下からこちらを見て泣くので、大きな音を出して不快を植え付けています。

攻防戦です。

 

ちょっとずついろんなことが進んで行くのだなと思います。

3歩進んだと思ったら2歩下がることはよくありますね。

でも1歩進んだ自分を褒めないと、やっていけないですね。

 

 

ではではやれることをやり、前に進んでいきましょう。

やれることはいっぱいあります。

やれることをやれば、道は切り拓かれます。やるかやらないかだけ。なんですよね。私も必死でやれること全部やってきました。

潜在意識もブロックをどんどん外してきました。後ろに戻るのは嫌だったので、必死になれました。

 

 

 

 

◆水瓶座時代を生きぬくための水瓶座サビアン研究会

1回目 水瓶座1度~10度

ホロスコープにある方は題材にさせていただきます。お子さんなどを題材にもできます。

来年は冥王星水瓶座4度まで進みます。

どんなふうに変わっていけばいいのか理解していきましょう。

 

7月13日土曜日 10時~12時過ぎ

3000円

大阪中之島nerimaサロンにて

定員9名さま

 

お申込みは

tsukika@japanesque-fusui.com

●潜在意識ホロスコープラジオ④回目アップしました

 

 

 

●note 記事はコチラ

 

 

◆ペット占星術(メール)

ワンちゃんネコちゃんリーディング 3000円

 

●自分を広く多角的に自分を理解するリーディング
個性や生まれ持ったシクミを知り、自分を最大限に生かす方法と向き合いましょう
Zoom 60分10000円(パソコンなら録画できます)対面 90分20000円

●ホロスコープクリアリングセッション

月や太陽の力をもっと解放して生きる力を手にしましょう。

潜在意識のブロックを外します。
メール7往復25000円 zoom90分20000円


◆占星術を学びたい方へ

基礎講座 メールにて35000円

ピンポイントでトランシットなど学ぶ zoom90分13000円


●幸運サイクルメンバーメルマガ
無料。登録者1841名様ご登録中!登録された方は風水鑑定料金が1000円割引になります。毎月の星配置読みはこのメルマガでしか読めません。チャット会などもさせてもらっています。

●アストロネットワーク<フェニックス>

個人天体と冥王星のメジャーアスペクトがある方が参加できます!冥王星力をもっと発揮できる自分になることが促されます。参加費は無料です。