人生展開や人間関係は軽快にノリで行きたいが、心の課題と向き合い調整が必須。 | 【大阪】ホロスコープ・月の癒し専門家

【大阪】ホロスコープ・月の癒し専門家

大阪で占星術の講座やリーディングをやっています月華(つきか)です。月は感じる天体で、自分が幸せになっていくために欠かせません。潜在意識下にはお母さんから受けた心の傷があり、月のアスペクトに出ています。月と向き合い自分を癒し、太陽に向かう自分を作りましょう。

おはようございます。月華です。

 

月は蟹座。アスペクトが無くなっていくので、今日は心の交流を求めたり、家族へ気持ちが向かうときですが、展開がやりにくいです。

 

太陽金星双子座は土星とスクエア。

人生展開や人間関係は軽快にやっていきたいときですが、心の課題との向き合いが起こりやすく、いろんな心の課題が迫って来るときです。

 

水星双子座はノーアスペクトなので思考面の軽快さはあります。

いろんなことを俊敏に判断できます。

 

火星は牡羊座最終度数に入りました。

冥王星とスクエア。

行動面ではこれまでの勢いでやっていく流れから、お金や物質面などを大事にしてやっていこうとする流れに向かって行きます。

しかしそのやる気を発揮するためにはかなりの底力が要ります。

安穏と行動はできないときです。

今までを大きく変えるような底力発揮をするなら、行動できます。

 

以上です。

 

明日に火星牡牛座入りですね。

行動面がここで大きく変わっていきますが、大変さがつきまといます。

今までの自分を大きく手放すチャンスとは言えますね。

 

心の調整は大事で、もっと自分を愛することが大事ですが、今までを大きく切り替えていけますね。

自分の波動、エネルギーをよいものにしておくことが何より大事ですね。

自分の傷は癒して、エネルギーを軽くしていく。

 

墨華ちゃんが朝6時まで寝てくれるようになりました。ここまで来るのは大変でした・・・

まだもうちょっと早く起きるときは来るでしょうが、もうちょっと試行錯誤ですね。

ちょっとほっとしましたね。

 

自分のエネルギーを落とさないために、いろんなことをやっていますね。いろいろ功を奏したかなという感じです。

 

 

そのひとつに初めての水晶ブレスレットがあります。

大阪の太陽獅子座のmamyさんに作ってもらいました。

色んな活動をされている方で、パワーがすごくある方です。

とても素晴らしい波動で、マイナスエネルギーを浄化してくれます。その人に合ったエネルギーでブレスレットを作ってくれます。

細身で可愛いです。もしピンと来て買われる方は、私の紹介だと言えば、合ったパワーストーンもつけてくれます。

 

 

いろんなことが大変なときは、出来ることを全部やって、大難を小難にしたいですね。

もちろん高すぎるものは買うのはおかしいです。

30万する石とか。そんなのは買わないでいいと思います。

 

ではエネルギーを軽くして進んでいきましょう。

幸せなエネルギーを発して生きていきましょうね~

 

 

 

トランシット占星術交流会まだまだ参加できます。

参加者さん全員に運気の図をお渡しして、いろんな解説をします。

占星術に詳しくなくても問題ないです。ウイリアムのエンタメ力で楽しめる会にします。彼は木星獅子座なので、楽しませてくれます(笑)