都知事選に出馬する清水 国明さんのホロスコープを見ました~ | 【大阪】ホロスコープ・月の癒し専門家

【大阪】ホロスコープ・月の癒し専門家

大阪で占星術の講座やリーディングをやっています月華(つきか)です。月は感じる天体で、自分が幸せになっていくために欠かせません。潜在意識下にはお母さんから受けた心の傷があり、月のアスペクトに出ています。月と向き合い自分を癒し、太陽に向かう自分を作りましょう。

月華です。

 

都知事選に出馬する清水 国明さんのホロスコープをみて見たくなりました。

 

水星金星海王星太陽が天秤座です。

 

まさに風男ですね。

 

太陽金星海王星コンジャンクションで、理想に向かって進んで行く感じがします。

冥王星セクスタイル、木星水瓶座とのトラインもあります。

太陽が結構強いですね。

冥王星獅子座世代故、馬力を出すときに火の元気さが出ます。

 

月は射手座です。

 

火星も射手座で、金星冥王星小三角。

この人に魅力を感じて、関わる人も多いんでしょうね~。

 

現在73歳でもう天王星期です。

天王星は蟹座なので、何かを守りたいとか育成したい。という時期です。

水星金星とスクエアなので、ちょっと落ち着けなくバタバタ。

 

土星は乙女座で、木星水瓶座とインコンジャクト。

これは細かいところの調整もがんばるし、ビジョンを持ってネットワーク作りもやるという感じです。

 

火星冥王星トラインがあるので、スタミナがありますね。

羨ましいです。

 

都知事選あたりの運気を見ると、水星に運行木星トラインは取っています。

風である清水国明さんには悪い運気ではないのですが、はたしてどうなることやら~

 

太陽蟹座シーズンだし、小池さん有利でしょうか。

 

清水国明さんは活動サインなので、運行火星牡羊座の影響で仕掛けちゃった。という感じですね。

スタミナスゴイし、まあ元気でいいですね~

 

以上、読んでみましたグッ

 

 

 

トランシット(運気)占星術交流会開催します。

6月22日です。

トランシット図お渡ししてウイリアム、月華から解説もします。

 

 

お申込み、お問い合わせは

tsukika@japanesque-fusui.com