学びや成長へ向かいたいが、心の課題のしんどさあり。勢いで走れる面はまだあり。 | 【大阪】ホロスコープ・月の癒し専門家

【大阪】ホロスコープ・月の癒し専門家

大阪で占星術の講座やリーディングをやっています月華(つきか)です。月は感じる天体で、自分が幸せになっていくために欠かせません。潜在意識下にはお母さんから受けた心の傷があり、月のアスペクトに出ています。月と向き合い自分を癒し、太陽に向かう自分を作りましょう。

おはようございます。月華です。

 

月は射手座。土星とスクエア。

気持ちは学びや成長へ向かいたいときですが、心の課題との向き合いでしんどくなりやすいです。

しかし火星とのトラインで、勢いで動いて行こうとする前向きさはあります。

 

太陽金星双子座は、冥王星とトライン。海王星とセクスタイル。

人生展開は今までの枠を手放し大きく前進していこうと、情報や知識を得て進んで行きます。

目に見えないエネルギーの流れも前進を促します。

人間関係も今までのかかわりを大きく解き放ち、いろんな情報交換が出来る関係性へ大きく踏み出すときです。

目に見えないエネルギーの流れが大きく前へ進ませます。

 

お昼前から月は天王星とインコンジャクト。

学びや成長へ向かいたいときですが、お金や物質面のストレスがかかってきやすいでしょう。

物質面でどう変化していくかがのしかかってきます。

 

午後から水星と土星はセクスタイルに入るので、ゆっくり大事なことと向き合いつつ、心の調整をしていく努力が出来ます。

自分の不安や恐れと向き合い、大事なことに取り組んでいけるでしょう。

 

夕方から月は射手座終わりへ向かって行き、海王星とスクエア。

学びや成長していこうとする中で、それを現実に落とし込んでいきたいときですが、目に見えないエネルギーに混乱させられる面があります。

 

 

明日はついに、木星双子座入りですね。

何も起こらないで平和に入るといいですよね。

情報や知識を活かして、大きく自分を変えていく流れがぐっと動く。という感じで。

最近プログラミング教室が盛況らしいですが、私も学びたいです(笑)

 

墨華ちゃんともっと遊ばなくてよくなったら、また学ぶことも考えたいですね。

 

火星はノーアスペクトへまた向かうので、行動面は勢いが暴走させて出すか、動けないか。になりやすいですね。

未知の世界へ突っ走れるか。

 

冥王星は逆行しているので、自立していかないと~という流れは少し静かになりつつあります。

でも今までの固定観念を手放していかないと次の冥王星水瓶座入りで置いていかれるので、なんとか必死で食らいつきたいですね。

私も必死です。

今回の冥王星水瓶座入りはちょっと大変でしたね~。

 

変わっていく。ということは大変だけど、やれることは山ほどあります。

それをやっていくしかないですね。

私は風水をやったり、潜在意識クリアリングやったり、スピリチュアルグッズ買ったり(笑)ただしお金はそんなにかけません。

初期投資で風水学んだときはかけましたが、元は大いに取れました。

潜在クリアリングも自分でやるからタダ。

お金をそんなにかけなくても、変わっていくことはできます。

 

今日はお金のブロック外しグループセッションです。潜在意識クリアリングの方法をお伝えしますので、それは一生使えます。

お金をそんなにかけなくても、自分を変えていくことが出来ます。

でも継続力は要りますね。なんでもやり続けないと。やめてしまうとダメです。

 

占星術も勉強し続けないと、忘れるし、読めなくなります。

わたしはそれが怖いので、お客さんをリーディングすることは辞めないです。さび付きたくないですね。

いつまでも若々しい脳を保ちたいです。あ、脳神経伝達回路をですね。

 

ではでは~前に進んで行きましょう。

 

 

◆Zoom 占星術勉強会

木星双子座を最大限に生かすコツ

5月26日からのほぼ1年間木星は双子座に入ります。

この双子座パワーをどう活かすのか。

参加者さんのホロスコープからアドバイスします。

運行木星と運行土星が作るアスペクトで大事な時期をお知らせします。

 

どなたでも参加できます。

5月30日10時半から13時

料金 5000円(海外の方はペイパル可)

録画は一週間ちょっと見れます。

定員6名さま あと1名様参加できます

 

お申込みは

tsukika@japanesque-fusui.com

●潜在意識ホロスコープラジオ④回目アップしました

 

 

 

●note 記事はコチラ

 

 

◆ペット占星術(メール)

ワンちゃんネコちゃんリーディング 3000円

 

●自分を広く多角的に自分を理解するリーディング
個性や生まれ持ったシクミを知り、自分を最大限に生かす方法と向き合いましょう
Zoom 60分10000円(パソコンなら録画できます)対面 90分20000円

●ホロスコープクリアリングセッション
出生図やトランシットをもっと自分で活用できるようになるため邪魔になっている要素を潜在意識ブロック手法で外していきましょう
メール14往復50000円 zoom90分20000円


◆占星術を学びたい方へ

基礎講座 メールにて35000円

ピンポイントでトランシットなど学ぶ zoom90分13000円


●ハッピーサイクルメルマガ
無料。登録者1841名様ご登録中!登録された方は風水鑑定料金が1000円割引になります。毎月の星配置読みはこのメルマガでしか読めません。チャット会などもさせてもらっています。

●アストロネットワーク<フェニックス>

個人天体と冥王星のメジャーアスペクトがある方が参加できます!冥王星力をもっと発揮できる自分になることが促されます。参加費は無料です。