夫婦関係の相性について | 【大阪】惑星意識占星術(ホロスコープを最大限活かす)

【大阪】惑星意識占星術(ホロスコープを最大限活かす)

はじめまして、大阪で占星術の講座やリーディングをやっています月華(つきか)です。ホロスコープをもっと活かせる自分になれる応援をしています。ホロスコープでもっと自分の可能性を広げましょう!https://www.japanesque-fusui.com/form_chart/

月華です。

 

相性を見るときは

 

まず自分のホロスコープ

 

相手のホロスコープをちゃんと理解してから

 

相性図を見ます。

 

そうじゃないと間違って読んでしまう面があります。

 

夫婦関係などでこの関係はもうやめたほうがいい

 

という場合

 

まずヤバい相手からは逃げた方がイイ。ということです。

 

正確にはホロスコープでヤバい出方をしている相手はそういう人なので変わらない。

 

ということですね。

 

また自分の弱点をあまりにも突いてくる相性の相手も無理ですね。

 

 

夫婦関係の相談などで、相性を見ていく場合

 

出生図でヤバい出方をしている相手はヤバいのでもうそれは難しい

 

相性で自分の弱点をこれでもかと突いて来る相手は逃げた方がイイ

 

ということです。

 

 

またトランシット、運気も離婚の危機などをはっきり示しますね。相性が悪いところに運気が焦点を当ててきます。

 

 

もちろん相手とちゃんと話し合いが出来るのなら、それは夫婦関係の継続が出来ると思います。

話が通じない。というのは難しいですね。

すぐキレる相手は難しいですね。冷静に話し合いが出来ないです(汗)

 

 

木星双子座入りはコミュニケーションを大きくさせていきます。

 

ではでは~

 

 

 

※離婚相談リーディングも随時受け付けております。