不登校のお子さんも自分の方向性に気づくためにホロスコープをもっと活かせるようになるといい | 【大阪】惑星意識占星術(ホロスコープを最大限活かす)

【大阪】惑星意識占星術(ホロスコープを最大限活かす)

はじめまして、大阪で占星術の講座やリーディングをやっています月華(つきか)です。ホロスコープをもっと活かせる自分になれる応援をしています。ホロスコープでもっと自分の可能性を広げましょう!https://www.japanesque-fusui.com/form_chart/

月華です。

 

不登校のお子さんは

 

これから自分がどうしていいのか見えていないと思います。

 

 

ホロスコープは自分の人生の指針を得られます。

 

 

そしてさらにお父さんお母さんから受けた

 

潜在意識にある傷を手放せば

 

もっと自分のホロスコープの素晴らしさに気づき

 

自分の生きる道が見えてきます。

 

 

自分がどんな人間なのか、どういう立ち位置なのか

 

ホロスコープはそれをはっきり教えてくれます。

 

 

宇宙の中の自分の立ち位置をハッキリさせ、進んで行く。

 

 

素晴らしい自分、素晴らしいホロスコープ。

 

自分をもっと輝かせることはできます。

 

 

自分がどんな存在なのか知り。