おおたわ史絵さんのホロスコープを拝見しました | 【大阪】ホロスコープ・月の癒し専門家

【大阪】ホロスコープ・月の癒し専門家

大阪で占星術の講座やリーディングをやっています月華(つきか)です。月は感じる天体で、自分が幸せになっていくために欠かせません。潜在意識下にはお母さんから受けた心の傷があり、月のアスペクトに出ています。月と向き合い自分を癒し、太陽に向かう自分を作りましょう。

最近

おおたわさんの本を読んだので

 

ホロスコープを拝見してみました。

 

お母さんはそのまたお母さんから捨てられた(結果的に)経験があり、お母さんが薬物依存に堕ちて行かれるプロセスが書かれています。

 

おおたわさんはそれが当たり前。だったけど、壮絶な体験をお母さんとの関係の中で経験されています。

 

太陽水星は天秤座で、火星獅子座とセクスタイル。

土星水瓶座とトラインで、人生傾向は努力型で逃げださない感じです。

ここが仕事での基盤を作るために強く働いたと言えるでしょう。

 

で、母を示す月なんですが水瓶座でノーアスペクトぽいのです。

これがお母さんが完全にひとりぼっちで、そのまたお母さんから捨てられた感じとリンクしているようにも思えます・・・

 

おおたわさんは水要素が海王星蠍座のみで、情愛の世界でぐじぐじしない強さを持っている傾向があり、なのでお母さんに飲み込まれなかった面があるのかもしれません。

 

家族らしい生活はされてなかった感じが月土星水瓶座要素と言えるかもしれません。

土星水瓶座をお持ちなので、受刑者の診療と向き合ったり、人間への愛を活動で活かされているのかもしれませんね。

 

 

以上です~

 

興味のある方は本を是非読んでみてくださいね。

 

人間は、すごい経験の中で魂をもっと解放していく運命なのかもしれません。