関口メンディーさん自立の道へ。ホロスコープを分析しました~ | 【大阪】惑星意識占星術(ホロスコープを最大限活かす)

【大阪】惑星意識占星術(ホロスコープを最大限活かす)

はじめまして、大阪で占星術の講座やリーディングをやっています月華(つきか)です。ホロスコープをもっと活かせる自分になれる応援をしています。ホロスコープでもっと自分の可能性を広げましょう!https://www.japanesque-fusui.com/form_chart/

月華です。

 

そろそろ冥王星水瓶座の影響で

自立の道へ向かって行くときですが

 

 

関口メンディーさんがタイムリーにLDHを辞めるので、ホロスコープを見たい。と思いました。

 

アメリカ生まれなので時差をちょっと加味します。

 

太陽水瓶座生まれで、まさに今水瓶座さんは自立の道へ向かう方が多いのですが、メンディーさんもそうなんですね。

 

太陽は土星コンジャンクション。火星双子座とトライン。

木星獅子座とオポジション。

土星が枠の中に入ってたけど、運行冥王星影響で、もう自由へ行きます~という感じですね。

 

これから運行木星双子座がトラインになりますし、海外との絡みなども大事にしてやっていかれてもよさそうですね。

 

これからもっと自分らしく活動をされていくのでしょう。

自立するので、責任は自分に全部来るけど(汗)

 

 

金星も水瓶座のメンディーさん。独特なスタイルで、これからもっと爆進されそうですね。

 

楽しみです。