仲間との関わりや自立へ向かう馬力を大きく出すことへ向かう。ここから大きく動けるか。 | 【大阪】惑星意識占星術(ホロスコープを最大限活かす)

【大阪】惑星意識占星術(ホロスコープを最大限活かす)

はじめまして、大阪で占星術の講座やリーディングをやっています月華(つきか)です。ホロスコープをもっと活かせる自分になれる応援をしています。ホロスコープでもっと自分の可能性を広げましょう!https://www.japanesque-fusui.com/form_chart/

おはようございます。月華です。

 

月は水瓶座。冥王星とコンジャンクション。

金星とスクエア。

気持ちは自由に未来へ向かっていきたいときですが、自立や自由へ向かう底力発揮が促され、気楽にできないときです。

今までの自分のパターンを大きく手放すときと言えるでしょう。

保守的に自分の安定性を大事にしたいときですが、大きな切り替えが要ります。

 

月は火星とセクスタイル。

未知の世界へ向かって走る、リスクを背負う行動面が問われていきます。

 

水星は牡羊座で思考面は俊敏で判断は勢いで出来ます。

 

夜には月は太陽とスクエア。

気持ちは自由に仲間と関わりたいときですが、人生展開はゆっくり保守的にやりたいときです。

 

 

いずれにせよ行動面が牡羊座に抜けたことで、前ほどのもやもやは無くなりスパッとしていくでしょう。

 

 

今日から5月がスタートですね。

GWでゆっくりと言う方も多いでしょうが、木星双子座入りへ向かって流れは動きはじめます。

 

 

日経平均株価はここからはちょっとマシになるのではと思います。

また下がるときは来るかもしれませんが・・・

あ、でも今日はちょっと下がるかもしれないですね。

まあ長期で見ないとダメですよね。短期で考えると上手く行かないですね。

株を買う会社の将来性とか大事ですよね。ちゃんと考えないと何でも失敗はしやすいですね。

勉強がとても大事。テキトーにやるのはマズイですね。

 

わたしはちょっと地元で健康のためのレッスンを受けてみようかなと思っています。

とりあえず体験をしてみて。

 

自分の心身を整え、エネルギーをよいものにする。これが何より大事ですね。潜在意識は自分でブロック外しやってますけど、同時に肉体面のアプローチが欲しいです。

もう若くないからこそ、調整法が大事だな~と。

 

ネロとパトラッシュみたいに墨華ちゃんと一緒に天に昇れると最高なんですけどね。わたしは寒さの中は嫌なので、ちゃんと生ききってからがいいです~。でも墨華ちゃんが20歳越えとかいけるのか・・・(汗)サビ猫だから、長生きしないかなとか。

ミュウちゃんは18歳で、そこを超えるのは大変ですね。腎臓の健康をどこまで維持できるか・・・

 

うちの母の手相を見たら運命線がくっきりで100歳まで生きれるんじゃない。という手をしてました(笑)

本人は嫌がってましたが、綺麗な手をしているし、いけるんじゃない。という感じです・・・

わたしの手の方が荒れてます(汗)

 

どうでもいい話ばかり書きました。

今日はハッピーサイクルメルマガを書きます。

またチャット会も日にち決めようかなとか。

お昼間しか無理な方もいるかもしれないので、今度は平日昼間なかにやるかもしれません。12時とか(笑)

色んな曜日や時間をやりたいですね。

 

 

大阪はなぜか雨です。火星牡羊座抜けたのにな~という感じです。

 

今日はハクくんとラジオ録音出来たらやりたいです。

ハクくんを放置しててごめんね。という感じです・・・

墨華ちゃん問題がまだあるので(汗)

墨華ちゃんももうすぐ8カ月。人間で言うとそろそろ中学生に入りかけになっていきます。甘えたなのが変わっていくかなとか。

猫にもしつけが要るとは。

 

 

ではでは~

 

 

 

 

 

 

 

◆Zoom 占星術勉強会

木星双子座を最大限に生かすコツ

5月26日からの1年間木星は双子座に入ります。

この双子座パワーをどう活かすのか。

参加者さんのホロスコープからアドバイスします。

また運行木星が作るアスペクトにより、どんな影響が人間にもたらされるのか把握していきます。

 

どなたでも参加できます。

5月11日10時から12時半

録画は一週間ちょっと見れます。

定員6名さま

 

お申込みは

tsukika@japanesque-fusui.com

●潜在意識ホロスコープラジオ④回目アップしました

 

 

 

●note 記事はコチラ

 

●自分を広く多角的に自分を理解するリーディング
個性や生まれ持ったシクミを知り、自分を最大限に生かす方法と向き合いましょう
Zoom 60分10000円(パソコンなら録画できます)対面 90分20000円

●ホロスコープクリアリングセッション
出生図やトランシットをもっと自分で活用できるようになるため邪魔になっている要素を潜在意識ブロック手法で外していきましょう
メール14往復50000円 zoom90分20000円


◆占星術を学びたい方へ

基礎講座 メールにて35000円

ピンポイントでトランシットなど学ぶ zoom90分13000円


●ハッピーサイクルメルマガ
無料。登録者1841名様ご登録中!登録された方は風水鑑定料金が1000円割引になります。毎月の星配置読みはこのメルマガでしか読めません。チャット会などもさせてもらっています。

●アストロネットワーク<フェニックス>

個人天体と冥王星のメジャーアスペクトがある方が参加できます!冥王星力をもっと発揮できる自分になることが促されます。参加費は無料です。