冥王星水瓶座時代の占いは自分で習得し、自分で解決するものへどんどん進んで行く | 【大阪】惑星意識占星術(ホロスコープを最大限活かす)

【大阪】惑星意識占星術(ホロスコープを最大限活かす)

はじめまして、大阪で占星術の講座やリーディングをやっています月華(つきか)です。ホロスコープをもっと活かせる自分になれる応援をしています。ホロスコープでもっと自分の可能性を広げましょう!https://www.japanesque-fusui.com/form_chart/

月華です。

 

冥王星水瓶座時代が深まっていくと

 

占いは鑑定してもらうものから

 

自分で身に着け、自分で使うツールになっていくと思われます。

 

今はまだまだ占いは依存

 

という形が大きく、何度も何度も同じことを見てもらうジプシーになったりします。

 

自分の人生を自分で切り開くために使う。

 

という感じが弱いです。

 

 

西洋占星術のよさは自分で活かすという主体性を持てるところで

 

冥王星水瓶座時代にはとてもあっていると思います。

 

10天体を自分でどう活かすのか。

 

常にそこを向き合い、こう活かすと決めていく。

そのために占星術はとてもよいと思います。

 

 

時代は変わっていくのだから、占いの形も変わっていきます。

 

依存させる占いはもうオワコン化していくでしょう・・・

 

いろんなことがそれと同じになっていきます。

政府に依存できなくなっていくし、人間関係も依存出来なくなっていきます。

 

わたしもまだまだこのプロセスの中で、自分を変えていく途中です。

 

昔占い師さんに占ってもらって納得いかず、自分でやるわ。と思い出したあのときから、水瓶座パワー発揮は始まっていたのかもしれません。

 

 

自分を自分で変えていく旅へさらに向かって行きましょう~!!