土星海王星魚座期間はちょっと怖い | 【大阪】惑星意識占星術(ホロスコープを最大限活かす)

【大阪】惑星意識占星術(ホロスコープを最大限活かす)

はじめまして、大阪で占星術の講座やリーディングをやっています月華(つきか)です。ホロスコープをもっと活かせる自分になれる応援をしています。ホロスコープでもっと自分の可能性を広げましょう!https://www.japanesque-fusui.com/form_chart/

月華です。

 

土星海王星が現在魚座で

 

来年にはいったん土星海王星牡羊座入りしますが

 

また逆行で土星海王星魚座に戻るので

 

 

この期間は人が死にやすい、犠牲になりやすい面はあると思います。

 

それはとても辛いことで、世界中で人が亡くなっていく。

ということを目にすることにもなるのでしょう・・・

 

戦争や災害や、いろんなことで人はあの世へ還ってしまいます。

 

来世がある。と考えるとまた次の生を受け、命を生きれるので

ちょっとほっとする面もありますが、やはりその人が去っていく。というのは辛いですね。

 

心の痛みと向き合い、悲しみや苦しみと向き合い。

だからこそ、自分への愛や人への愛を大事にもできるのでしょう。

 

混沌とした時代で、大変ですが、自分への愛、人への愛を磨く期間だとも言えますので、魂の成長のためなのだ。と向き合っていけるとよいですね。

 

人間がいろんなことをもっと大事に出来るようになる未来を想像して。