執着と固定サイン | 【大阪】ホロスコープ・月の癒し専門家

【大阪】ホロスコープ・月の癒し専門家

大阪で占星術の講座やリーディングをやっています月華(つきか)です。月は感じる天体で、自分が幸せになっていくために欠かせません。潜在意識下にはお母さんから受けた心の傷があり、月のアスペクトに出ています。月と向き合い自分を癒し、太陽に向かう自分を作りましょう。

月華です。

 

固定サイン、獅子座、牡牛座、蠍座、水瓶座

 

というのは執着が実はある星座です。

 

悪癖。ということでも執着により、なかなか手放せません。

 

手放したら死ぬ。ぐらい思っています(笑)

 

でもその執着はここから変わっていくために

邪魔になります・・・

 

 

だから運行冥王星水瓶座や天王星牡牛座が

 

迫って来るですよね・・・

 

無理矢理執着を手放させようと・・・

 

 

手放したら死ぬ~と思っているので、ほんとうに手放す瞬間臨死体験みたいになったりすることもあります(汗)

 

今の状況を変えるって。大変ですよね~

 

 

潜在意識のブロック外しをすると、執着している価値観にさよならしやすくなっていきます。

 

いつまでも向き合わないで逃げていると、余計キッツくなるばかりですしね。

 

何かを失うのは怖い。怖いけれど手放した先にバージョンアップが待っています。

 

 

わたしも月に運行冥王星スクエアなので、生活パターンがごろっと変わりました。模様がえも無理矢理せざるを得なかったですし、今も過程です。

この期間に執着していたこととさよならしてます。

まあなんとかなるもんですね。