蛙亭イワクラさんとオズワルド伊藤さんの相性 | 【大阪】ホロスコープ・月の癒し専門家

【大阪】ホロスコープ・月の癒し専門家

大阪で占星術の講座やリーディングをやっています月華(つきか)です。月は感じる天体で、自分が幸せになっていくために欠かせません。潜在意識下にはお母さんから受けた心の傷があり、月のアスペクトに出ています。月と向き合い自分を癒し、太陽に向かう自分を作りましょう。

月華です~

 

どうでもいいネタですが滝汗

 

蛙亭イワクラさんとオズワルド伊藤さんが別れかけ、復縁したニュースを見たので相性を見てみます。

 

 

太陽牡羊座のイワクラさんと伊藤さんは太陽同士がトラインなので、仕事面でお互いよい影響を与えあえます。

つき合っている、結婚したほうが、お互いの仕事にはよいですね。

 

伊藤さんは太陽スクエア冥王星もちで、ちょっと運の波は激しいですね。で、頑固さはスゴイと思います。

 

火同士はぶつかると一気に破綻。というのはあるでしょうね。

 

 

ぶつかるのは太陽獅子座の伊藤さんに対して、イワクラさんは水星牡牛座で、彼の生き方についていけない。と思うときがあるのでぶつかりますね。

 

今はまだいいのですが、運行冥王星水瓶座が進んで行くとちょっとヤバい時期があり、その時期が最大の二人のピンチかもしれません。そこは絆を深めるべく頑張ることが問われますね。

 

伊藤さんは太陽獅子座だけど、水星火星乙女座でけっこう言葉は辛らつで細かいことにうるさいです。

それに対してイワクラさんの金星魚座がびびる。

ゆっくり話し合うことが大事ですね。

 

お二人とも太陽が激しいアスペクトなので、これはコンビの相手の方に助けてもらうことは大事かなと思います。

 

イワクラさんはパートナーにちょっと期待が大きいというか、ちょっと求めすぎるところがあるので、伊藤さんが変わらなくてもやっていけるかどうか。というところが大事ですね。

伊藤さんは超頑固です。

注意はいいと思いますが、変わらなくてもやっていく。という部分は要りそうです。

 

イワクラさんの運気みたら、火星に運行天王星スクエアでした。

こういうときは別れやすいんですよね~。

もともと火星スクエア冥王星もちで、T-スクエア化だしキツイですね・・・

 

 

こんな感じでした、まるグッ