来月はついにの、木星双子座入り | 【大阪】惑星意識占星術(ホロスコープを最大限活かす)

【大阪】惑星意識占星術(ホロスコープを最大限活かす)

はじめまして、大阪で占星術の講座やリーディングをやっています月華(つきか)です。ホロスコープをもっと活かせる自分になれる応援をしています。ホロスコープでもっと自分の可能性を広げましょう!https://www.japanesque-fusui.com/form_chart/

月華です。

 

来月はついについにの、木星サイン移動ですねキラキラ

 

牡牛座から双子座へ26日移動。

 

これはゆっくりゆっくり、大事な力をつける牡牛座から

俊敏に外にアウトプット、インプットしていく軽快な双子座に変わるので、大きな動きですね。

 

頭の回転は素早くなっていかざるを得ないと思います。

 

ここまでに実力をつけた方はもっと動きを出していけるでしょう。

めんどくさいことから逃げなかったあなた、おめでとうございます。

次は引き寄せももっとスピードが加速します。

 

セルフコントロール力がいっそう、問われますね。

 

大阪中之島のカフェにてお茶会をします。

カフェでやるのは超久しぶりです。

カフェの雰囲気の中でやるのはウキウキしますね爆  笑

 

 

コーヒー西洋占星術お茶会コーヒー

どなたでも参加できます。

 

参加者さんのホロスコープをわいわいみんなで見ながら、アドバイスや質問にお答えします。

 

冥王星水瓶座時代のことや、来月の木星双子座入り影響との付き合い方などをお話しします。

4月17日水14時から16時過ぎ

大阪中之島 丸福珈琲店にて
料金2000円(お茶代別途)定員9名様まで

ご自分のホロスコープ図をお持ちではない方は渡します。

 

参加締め切りは16日朝までです。

お申込みは

tsukika@japanesque-fusui.com