木星牡牛座と株価の動き | 【大阪】ホロスコープ・月の癒し専門家

【大阪】ホロスコープ・月の癒し専門家

大阪で占星術の講座やリーディングをやっています月華(つきか)です。月は感じる天体で、自分が幸せになっていくために欠かせません。潜在意識下にはお母さんから受けた心の傷があり、月のアスペクトに出ています。月と向き合い自分を癒し、太陽に向かう自分を作りましょう。

月華です。

 

木星天王星とコンジャンクションが出来つつあるのですが

 

日経平均株価は40000円割ったままですね(汗)

 

 

火星土星コンジャンクションの影響が思ったより重いのだと思います。

心理的にちょっとまだ重いんですよねー。

 

このアスペクトが弱まって来て、21日に木星天王星とコンジャンクションがするこの辺で値上がりするのか。

 

 

まあでもそのあと金星冥王星スクエア。

水星冥王星スクエアが待っており、ここはちょっと怖いですね。

 

 

木星双子座入りする前の木星牡牛座と海王星セクスタイルがどう出るかな~と思ったりもします。

 

 

こんなことを考えるのがちょっと楽しいです(笑)

 

 

木星双子座入りするのは5月26日です。

木星と冥王星はトラインになっていくので、一見。お。いいんちゃう。と思いがちですが、ちょっとクセあるな。と思います。

 

その前の金星双子座冥王星トラインがカギを握っているでしょう。

 

星配置と世の中の動きを合わせてみて、いろいろ予測は面白いですね。

 

日が近づいてきた方が見えてくる面はやはり大きいですね。

 

人間の集合無意識の動き方で動きが変わる面もあり、人類がどんな感じの集合体になっているのかが重要ですね。

それは読みが難しいですね。

でも考えるのは面白いです。

 

 

ではでは~。