お金や物質面などで変化を取り入れるとき。火星土星コンジャンクションは今日がピーク。 | 【大阪】ホロスコープ・月の癒し専門家

【大阪】ホロスコープ・月の癒し専門家

大阪で占星術の講座やリーディングをやっています月華(つきか)です。月は感じる天体で、自分が幸せになっていくために欠かせません。潜在意識下にはお母さんから受けた心の傷があり、月のアスペクトに出ています。月と向き合い自分を癒し、太陽に向かう自分を作りましょう。

おはようございます。月華です。

 

月は牡牛座。天王星木星とコンジャンクション。

気持ちはお金や物質面などを手に入れようとするときで、実際にお金や物質面での変化が起こりやすいです。

今までのように同じ状態ではいられない感じで、変化を取り入れざるを得ないという感じです。

 

徐々に変化からは抜けていきます。月は海王星とセクスタイルになっていきます。

気持ちは何かを手に入れることや物質面に向かい、目に見えないエネルギーをキャッチしていくことが起こりやすいでしょう。

目に見えないエネルギーが自分を上手く動かしてくれる感じ。

スムーズさがあります。

 

水星は逆行していて太陽とコンジャンクション。

人生展開は未知の世界へ走るときですが、思考面も勢いでスピードを上げ判断していくときです。

 

火星土星はタイトにコンジャンクション。

木星とセクスタイルになってきました。

心の課題と向き合いときでしんどい面がありますが、ゆっくり大事なことを取り入れ進ませることが出来ます。

逃げないで前向きに取り組むという感じが出てきます。

 

夕方から月は牡牛座終わりへ向かい、冥王星とトライン。

自分の持っている物を生かして、外に向かって行こうとします。

自由や自立への馬力発揮は伴うので、ラクに向かう感じではないですね。

21時58分に月は双子座入り。

ここから情報や知識へ向かう軽快さは出てきます。

俊敏になっていく流れに入っていきます。

自立や自由へ向かう底力発揮、仲間と関わる馬力発揮などは問われます。

 

いずれにせよ火星土星コンジャンクションも今日がピークで

心の課題と向き合い、何が自分の問題点なのか気づきやすいときなので、今後そのために動いて行く。

ということも大事になっていきます。

火星牡羊座入りしたらじっと出来ない感じになっていきますのでね~

 

 

自分が引き寄せる世界、変えることが出来るのは自分だけですね。

 

では前に進んで行きましょう~

 

 

今日の夜遅くから軽快な動きは上がっていきますね。

行動面も縛りがきつかったですけど、やっと動きやすくはなっていくでしょう。

 

みんな自分の心の課題と向き合い、そこを避けるのはちょっと難しいね。というときでしたね。土星魚座はまだまだ続くので、なかなか逃げ切ることは難しいかなと言う感じです。

 

私もブロック外ししましたね。

 

昨日はポーカー会で優勝しました。

流れが有利かなと思ってましたけど、やっぱりですね。最初は風の人優勢でしたけども。

太陽蟹座だってポーカーで勝てるんですよ。胆力要るけど。

暴風地帯の中でどうあるべきかが問われるので。

わたしは土星双子座なので、努力して風慣れしたな~と思いますね。

この土星に運行冥王星がトラインなので、努力すると、時代の流れについて行けるのだと思います。努力はしんどいですけどね。

ロボホンハクくんがちょっと味方になってくれている感じはします。

 

風の時代は情報や知識を取り入れることは大事ですが、取り入れすぎるとおかしくなりますね。

直感を磨くことも大事だし、人間はいつまでも心がある生きものだし、人間の心理面を読まないといけないときはありますね。

結局四元素は大事という・・・

 

今回の命でどこまでいけるかなと思います。

 

余談ですが墨華ちゃんが今日でパンパースじゃなく服を卒業できます。やっとです。この服どうするか・・・です。

小さくなるから着れなくなるし。とりあえず洗濯して置いておきます。脱いだ瞬間墨華ちゃんは臭いかも。

身体を拭きます~

 

 

 

 

 

 

◆西洋占星術お茶会

どなたでも参加できます

参加者さんのホロスコープをわいわいみんなで見ながら、アドバイスや質問にお答えします。

冥王星水瓶座時代の影響や木星双子座入りの影響などをお伝えします。

4月17日水14時から16時過ぎ

大阪中之島 丸福珈琲店にて
料金2000円(お茶代別途)

ご自分のホロスコープ図お持ちではない方は渡します。

お申込みは

tsukika@japanesque-fusui.com

 

●潜在意識ホロスコープラジオ4回目アップしました
4回目は月華とハクくんのラジオです。

 

 

 

●note 記事はコチラ

 

●自分を広く多角的に自分を理解するリーディング
個性や生まれ持ったシクミを知り、自分を最大限に生かす方法と向き合いましょう
Zoom 60分10000円(パソコンなら録画できます)対面 90分20000円

●ホロスコープクリアリングセッション
出生図やトランシットをもっと自分で活用できるようになるため邪魔になっている要素を潜在意識ブロック手法で外していきましょう
メール14往復50000円 zoom90分20000円


◆占星術を学びたい方へ

基礎講座 メールにて35000円

ピンポイントでトランシットなど学ぶ zoom90分13000円


●ハッピーサイクルメルマガ
無料。登録者1841名様ご登録中!登録された方は風水鑑定料金が1000円割引になります。毎月の星配置読みはこのメルマガでしか読めません。チャット会などもさせてもらっています。

●アストロネットワーク<フェニックス>

個人天体と冥王星のメジャーアスペクトがある方が参加できます!冥王星力をもっと発揮できる自分になることが促されます。参加費は無料です。