2回目のサターンリターンを迎える方々 | 【大阪】ホロスコープ・月の癒し専門家

【大阪】ホロスコープ・月の癒し専門家

大阪で占星術の講座やリーディングをやっています月華(つきか)です。月は感じる天体で、自分が幸せになっていくために欠かせません。潜在意識下にはお母さんから受けた心の傷があり、月のアスペクトに出ています。月と向き合い自分を癒し、太陽に向かう自分を作りましょう。

月華です。

 

2回目のサターンリターンを迎える

 

土星魚座世代である60歳前後の方々は

 

2回目だし、もうちゃんと土星魚座を発揮できている方も多いと思っていましたが

 

そんなことはないですねタラー

 

自分の心の世界と向き合い、自分の潜在意識にある問題点と向きあうのはしんどいので

 

土星から何歳になっても逃げている人は逃げていますね・・・

 

 

でも今回の土星魚座は、時代の変わり目前なので、とても大きな影響で、2025年からの人類スタートを決める大きなプロセスですね。

 

自分の内面と向き合い、自分の課題をちゃんとわかることって大事ですね。

 

土星魚座の方たちはある意味今

 

はっきり問題が起こってくると思います。

 

なんでこんなことになるの~ということを通じ、自分の内面と向き合わないとダメですね・・・

 

大変ですが、逃げないで、今世でそのカルマを昇華してくださいね。

 

と言いたいです。

 

来世でもいいんですが、来世持ち越しはけっこう大変なので。

 

 

孤独で人とつながれない寂しい人生でいいのなら、来世持ち越しはできやすいかも。

 

 

火星土星コンジャンクションの今、心との向き合いは大きく起こりますね。

 

 

 

 

 

 

自分の心の課題をちゃんと理解したい方は

ホロスコープクリアリングセッションをおススメします。

自分が逃げている心の課題を理解して、進んで行きましょう。