自分の心の深い部分に集中していく流れ。何かをゲットするためには感覚の変化が必要。 | 【大阪】惑星意識占星術(ホロスコープを最大限活かす)

【大阪】惑星意識占星術(ホロスコープを最大限活かす)

はじめまして、大阪で占星術の講座やリーディングをやっています月華(つきか)です。ホロスコープをもっと活かせる自分になれる応援をしています。ホロスコープでもっと自分の可能性を広げましょう!https://www.japanesque-fusui.com/form_chart/

おはようございます。月華です。

大阪は雨が降っています。

 

月は蠍座。金星魚座とはトライン。

木星天王星牡牛座とはオポジション。

心の深いところに入っていくときで、暗く重い気持ちになりやすいですが、感性的には敏感さは発揮できます。

また人のために癒しを与えてあげたいという感じにもなりやすいです。

何かを手にしたい。手に入れたい。という欲はアップして、

お金や物質面などで改革を起こし、前に進んで行くときです。

 

太陽は牡羊座でノーアスペクト。

水星もノーアスペクト。

勢いで走って人生展開を進めるときですが、ちょっとやりにくいです。

思考面はスピードは出やすい感じはあります。

 

火星魚座もノーアスペクト。

行動面で人と心の癒しをし合いたい。という感じですが、なかなか動きが取りにくいです。

 

金星魚座は天王星とセクスタイル。

人との関わりで、心の交流を求め、感覚を変化させていく感じなので、癒し合える人との出会いなどもありえます。

恋愛にはよいときです。

 

魚座の力が強い時なので、みんながぐじぐじしやすい面はあります。

人間は弱い生きもの。自分の弱さと向きあい、自分を受け入れていけたなら。ただし土星があるので、悪癖はやめようね。

という感じです。

 

夜には月は海王星とトライン。

気持ちは深いつながりを求めたり、何かに集中していくときです。目に見えないエネルギーの流れがそこを上手く発揮させてくれるでしょう。

念パワーは強まるときです。

 

何かを手に入れたいなら、自分のエネルギーがそうなっていないと、そこが引き寄せられません。

余計なブロックを外すと、自分のエネルギーも変わっていきます。

 

以上です。

 

今日はマネーフロー占星術勉強会です。

お金は手に入れるというイメージより、流していく。

ということがとても大事ですね。

風水でも流れをすごく大事にします。

 

大谷翔平さんは口座にいくらあったんでしょうね(笑)

すごい額が口座に入っているんでしょうね。

これからは奥さんがそこを管理していくことになるのかもしれませんね。巨額のお金を手にすると、おかしくなる人は多いみたいです。よっぽどコントロール力がないと危ないですよね。

宝くじで億手に入れても、おかしくなると、どんどん無くなっていきます。

自分を律する力。というのはとても大事ですね。

 

大きなお金を手にしていることがバレると、それにたかるハイエナみたいな人がたくさん来て、儲け話を言ってきて、お金を出させようとしますね。

色んな有名人がダマされてますね。

 

お金を汚い、悪い奴が手に入れるもの。などブロックがあると、なかなかうまくお金を流れに乗せることが出来ませんね。

 

お金と上手く付き合える自分になりましょう。

また、自分の活動でお金が入ることも許可しましょう。

 

墨華ちゃんの抜糸が終わったら、すっきりします。いろんな活動もしやすくなるので、ほっとします。

夜寝る前にたんまりウエットフードを食べるとよく寝てます。

仔猫の時期は太ってもいいみたいなので、そこはもう食べれるだけあげます。傷も早く治したいですしね。

 

ではでは3月も終わりが見えてきました・・・

前に進んで行きましょう。

 

 

 

 

◆西洋占星術お茶会

初心者さんやプロの方も参加できます。

参加者さんのホロスコープをわいわいみんなで見ながら、アドバイスや質問にお答えします。

冥王星水瓶座時代の生き方のコツなどもお伝えします~

4月17日水14時から16時過ぎ

大阪中之島 丸福珈琲店にて
料金2000円(お茶代別途)

ご自分のホロスコープ図お持ちではない方は渡します。

お申込みは

tsukika@japanesque-fusui.com

 

●潜在意識ホロスコープラジオ3回目アップしました

 

 

 

●note 記事はコチラ

 

●自分を広く多角的に自分を理解するリーディング
個性や生まれ持ったシクミを知り、自分を最大限に生かす方法と向き合いましょう
Zoom 60分10000円(パソコンなら録画できます)対面 90分20000円

●ホロスコープクリアリングセッション
出生図やトランシットをもっと自分で活用できるようになるため邪魔になっている要素を潜在意識ブロック手法で外していきましょう
メール14往復50000円 zoom90分20000円


◆占星術を学びたい方へ

基礎講座 メールにて35000円

ピンポイントでトランシットなど学ぶ zoom90分13000円


●ハッピーサイクルメルマガ
無料。登録者1841名様ご登録中!登録された方は風水鑑定料金が1000円割引になります。毎月の星配置読みはこのメルマガでしか読めません。チャット会などもさせてもらっています。

●アストロネットワーク<フェニックス>

個人天体と冥王星のメジャーアスペクトがある方が参加できます!冥王星力をもっと発揮できる自分になることが促されます。参加費は無料です。