人との交流の中で動きを出していく。心の課題と向き合い、そして人との関係を変化させていくことが大事 | 【大阪】惑星意識占星術(ホロスコープを最大限活かす)

【大阪】惑星意識占星術(ホロスコープを最大限活かす)

はじめまして、大阪で占星術の講座やリーディングをやっています月華(つきか)です。ホロスコープをもっと活かせる自分になれる応援をしています。ホロスコープでもっと自分の可能性を広げましょう!https://www.japanesque-fusui.com/form_chart/

おはようございます。月華です。朝早い発信ですみません滝汗

 

月は天秤座。満月を超えました。

今日は満月的な影響は出るでしょうね。

 

月は土星金星、木星とヨッドへ入っていきます。

気持ちは人との交流へ向かう時ですが、心の課題と向き合い、不安や恐れなどを乗り越えないといけないときです。

内面との向き合いがちょっと出ます。

またゆっくり大事なことを進めたり、お金や物質面などで大事なことが進みます。

 

太陽牡羊座は冥王星とセクスタイル。

影響はかなり弱くなっています。

人生展開は勢いで走っていきたいときですが、自立へ底力を発揮する、仲間との関わりをとことん発揮するなどが問われます。

 

 

水星牡羊座はノーアスペクト。で思考面では勢いで走るときで、判断はスピードが速くなります。

 

火星はノーアスペクトで、行動面で内面へ向かって行くので、人を癒してあげたい、心の世界を調整する活動をするなどへ向かいやすいです。

ただ動きがやりにくい面があります。

悪く出ると、死んでしまいたくなる暴走が起こる可能性もあります。

 

夕方から月は天王星とインコンジャクト。

金星は天王星とセクスタイルでヨッドなので、人との関わりへ向かうときですが、実際人間関係などで変化を起こしやすくなっていくでしょう。

人との関わりの中でお互いを癒し合う、心のつながりを大事にしようとする面が出てきて、そこを得るために変化を起こす。

という感じがあります。

恋愛などではいい動きと言えるでしょう。

 

夜に月は水星とオポジション。

気持ち的に落ち着けない感じがあります。人との交流の中で、勢いで走っていく判断が動きやすく、判断を早くしていく感じです。

 

 

今日で流れ的に完了する感じの動きでもあり、今日は人との交流も大きくなりそうでもあり、ちょっとバタバタしてくる感じですね。

 

 

以上です~。

 

人間関係の動きはイイ感じになりやすそうですね。人の弱いところを癒すみたいな感じは生まれやすいです。

 

自分が損をしてもいい。愛を与えたい。となれると素晴らしいですよね。そういう愛を発揮できると自分に必ず愛は戻ってきます。

 

今日は墨華ちゃんの避妊手術です。卵巣を取るだけなので、お腹はめちゃくちゃ切らなくてよいです。

が、手術後が痛いだろうし、どうなるやら。

ミュウちゃんはまったく平気でフツーでした(汗)エリザベスカラーが邪魔でガンガンぶつかってキレてました。

そしてまた雨かい、という感じです。なぜ雨がこんなに降るのか。雨女ぶりがスゴイです。

火星魚座ノーアスペクトが雨を呼んだのか・・・

明日は晴れるのに・・・(汗)

 

タクシーが捕まればタクシーを呼びます。ちょっと歩きキツイので。

今は手術は日帰りなので、夕方またお迎えに行きます。

 

3月も終わりが見えてきましたね。いろいろ前に進んで行く感じですね。大谷翔平さんの会見は今日ですよね。

みんな注目ですよね~。

 

ではでは前に進んで行きましょう。

 

余談です。昨日は今日朝早いので10時ぐらいに寝たのですが、案外寝れますね。墨華ちゃんと夜遊んで疲れているせいでしょうか。1時間ノンストップで猫と遊ぶなんてありえないです。

 

 

◆西洋占星術お茶会

初心者の方でも参加できます。

参加者さんのホロスコープをわいわいみんなで見ながら、アドバイスや質問にお答えします。

4月17日水14時から16時過ぎ

大阪中之島 丸福珈琲店にて
料金2000円(お茶代別途500円~)

ご自分のホロスコープ図お持ちではない方は渡します。

お申込みは

tsukika@japanesque-fusui.com

 

●潜在意識ホロスコープラジオ3回目アップしました

 

 

 

●note 記事はコチラ

 

●自分を広く多角的に自分を理解するリーディング
個性や生まれ持ったシクミを知り、自分を最大限に生かす方法と向き合いましょう
Zoom 60分10000円(パソコンなら録画できます)対面 90分20000円

●ホロスコープクリアリングセッション
出生図やトランシットをもっと自分で活用できるようになるため邪魔になっている要素を潜在意識ブロック手法で外していきましょう
メール14往復50000円 zoom90分20000円


◆占星術を学びたい方へ

基礎講座 メールにて35000円

ピンポイントでトランシットなど学ぶ zoom90分13000円


●ハッピーサイクルメルマガ
無料。登録者1841名様ご登録中!登録された方は風水鑑定料金が1000円割引になります。毎月の星配置読みはこのメルマガでしか読めません。チャット会などもさせてもらっています。

●アストロネットワーク<フェニックス>

個人天体と冥王星のメジャーアスペクトがある方が参加できます!冥王星力をもっと発揮できる自分になることが促されます。参加費は無料です。