大谷翔平さんはサターンリターンの運気 | 【大阪】ホロスコープ・月の癒し専門家

【大阪】ホロスコープ・月の癒し専門家

大阪で占星術の講座やリーディングをやっています月華(つきか)です。月は感じる天体で、自分が幸せになっていくために欠かせません。潜在意識下にはお母さんから受けた心の傷があり、月のアスペクトに出ています。月と向き合い自分を癒し、太陽に向かう自分を作りましょう。

月華です。

 

大谷翔平さんはサターンリターンの運気でしたね~

 

土星魚座。

 

人に癒しや愛を与えることは素晴らしいことだけど

相手の自立を奪って依存的になるようにしてはいけないんですよね。

 

土星魚座の愛は厳しい。

 

大谷翔平さんは運気的にヤバいときではないので、お仕事に支障が出にくそうでよかったですね。

 

大谷翔平さんは金星スクエア冥王星持ちで、木星も蠍座だし、大きな力を得て富を得ることが出来やすい面があります。

しかしそれにより、とんでもないことにちょっと巻き込まれる面はない。とは言えません。

 

人間関係でキツイ目に遭うこともある、のです。

 

木星蠍座ゆえ人に深く関わると、その相手を大事にする傾向もあるでしょうけど、運行冥王星水瓶座がココにスクエアで、一度リセットを押されてますね。

 

ホロスコープで苦しみのある部分というのはみんなそれぞれあって。冥王星は一番強烈でものすごいですね。