創造的なことへ向かって熱く進みたいけど、なかなかスムーズに行かない。判断だけは早くなる | 【大阪】ホロスコープ・月の癒し専門家

【大阪】ホロスコープ・月の癒し専門家

大阪で占星術の講座やリーディングをやっています月華(つきか)です。月は感じる天体で、自分が幸せになっていくために欠かせません。潜在意識下にはお母さんから受けた心の傷があり、月のアスペクトに出ています。月と向き合い自分を癒し、太陽に向かう自分を作りましょう。

おはようございます。月華です。

 

月は獅子座。木星とスクエア、金星土星とインコンジャクト。

水星とトライン。

気持ちは熱く燃えて創造的になっていきたいときですが、ゆっくりスローに大事なことを展開させたり、人間関係で愛を与える努力や向き合うことがあったり、しかし思考面は勢いで走る面はあります。

 

いろいろややこしい時期ですね。

今日は思考面は生きおいや直感で考えやすい面はあります。

 

火星は水瓶座終わりへ向かっていてノーアスペクト。

行動面では自由に自立的に動いて行きたいときですが、そろそろ心の世界のことも意識していくことになるでしょう。

 

太陽牡羊座は冥王星とセクスタイルで

これは人生展開は勢いで走っていきたいときですが、底力が要ります。

自立や仲間の力を活かすという意味でとことん馬力発揮しないといけません。

ラクに進めないときです。

本気の馬力発揮が問われています。

 

もう前に進むしかないんだけど、それはかなり意志をとことん発揮しないとダメ。という感じです。

 

金星土星はコンジャンクション。木星とセクスタイル。

人間関係は弱いところと向き合い、自分の弱さや恐れを乗り越えていくという感じが要ります。

相手のために本当の愛で何が出来るのか。という感じでちょっと厳しい感じです。

本物の関係を作らないといけない感じです。

 

午後から月は木星天王星とスクエア。

気持ちは熱く燃えて何かを生み出したいのですが、お金や物質面などの変化が起こりやすく、なかなかスムーズにいかないです。

 

スピードが出る面もあるのですが、もたもたなかなかギクシャクする面もあるでしょう。

 

以上です。

 

太陽牡羊座入りして、新世界へスタートを切る。という流れですが、冥王星の影響で馬力をとことん発揮しないといけないです。

自立や自由、仲間のために底力を出すなど、前に進むための本気さがかなり要ります。

 

楽な時期ではないですね。冥王星絡むと。

 

未知の世界へ走っていくためには、本気が要る。ということです。

 

元気さはちょっと上がってきてはいます。

前に進もう。という元気さはいつもよりはあります。

 

しかし毎日まだ寒いですね・・・3月も終わりに近いのにここまで寒いとは・・・

最低気温が低いのが辛いですね。

もうすぐ予報では上がっていきそうですが・・・

 

昨日は風がすごかったです。ベランダの忘れてたゴミが動いてました(笑)

いろいろゴミを捨てるの忘れてます。

 

今はまだ墨華ちゃんを夜寝る時はケージに入れてます。

そのため、夜は静かにしないと起きるので、そのあとウイリアムと喋れません(笑)

早くケージから出す生活をしたいです。

手術してもうちょっと大人になれば落ち着くので行けると思います。少しずつ大人の片りんは見えてきています。

前はコードを噛むは何でも口に入れるわ、このあんぽんたん~という感じでした。いろんな加減が見えてない感じですね。

 

タロットでケージから出すことを見ても、あまり今はいいカードが出ません。ちょっとややこしいのかも。

ある意味生活リズムが出来てますしね。

 

避妊手術をして、ちょっとボルテージ下げて、そうするともうちょっと落ち着きが出るかもしれないです。

そういえば子宮とるのかなと思ってましたが卵巣だけでした。

なので小さいので、手術も日帰りです。

手術後は服を着せるのですが、それに耐えられるかな~と思います。

鬱になるかも(笑)ミュウちゃんはむしろ暴れたくってそれをちぎる猫でしたが、墨華ちゃんは下痢になり鬱になると思われます(汗)

性格の違いが出ています・・・

やっぱり太陽星座は出ますね。

 

今日は昼ご飯はランチに行きます。というか昼は最近あまり作っていません。墨華ちゃんが包丁を使うそばに来て怖いのです。

夜は軽いものを作るときもあります。

栄養が偏るので、困りますね~

 

妹ももうすぐ猫をお迎えです。二頭・・・(笑)

どうなるのやら、想像がつきません。

仲良く遊んでくれるなら、ラクになりそうですが、気が合わない場合、お互いムシかもしれませんね。

マンチカンは仲良く出来る猫らしいですが、どうなんでしょう。

 

ではではいろいろややこしい時期ですね。

 

 

 

 

 

◆中之島占星術研究会
ホロスコープの10天体(惑星)で活かせていない天体と向き合い、もっと活かせるようにブロックを外していきます。

太陽や土星など活かせているか活かせていないのか向き合いましょう~

初心者さんでも気楽に参加できる会です。

3月23日土午前10時から12時すぎ

大阪中之島にて
料金3000円

お申込みは

tsukika@japanesque-fusui.com

 

●潜在意識ホロスコープラジオ3回目アップしました

 

 

 

●note 記事はコチラ

 

●自分を広く多角的に自分を理解するリーディング
個性や生まれ持ったシクミを知り、自分を最大限に生かす方法と向き合いましょう
Zoom 60分10000円(パソコンなら録画できます)対面 90分20000円

●ホロスコープクリアリングセッション
出生図やトランシットをもっと自分で活用できるようになるため邪魔になっている要素を潜在意識ブロック手法で外していきましょう
メール14往復50000円 zoom90分20000円


◆占星術を学びたい方へ

基礎講座 メールにて35000円

ピンポイントでトランシットなど学ぶ zoom90分13000円


●ハッピーサイクルメルマガ
無料。登録者1841名様ご登録中!登録された方は風水鑑定料金が1000円割引になります。毎月の星配置読みはこのメルマガでしか読めません。チャット会などもさせてもらっています。

●アストロネットワーク<フェニックス>

個人天体と冥王星のメジャーアスペクトがある方が参加できます!冥王星力をもっと発揮できる自分になることが促されます。参加費は無料です。