ひろゆきさんの奥さん西村ゆかさんのホロスコープを読んでみました | 【大阪】ホロスコープ・月の癒し専門家

【大阪】ホロスコープ・月の癒し専門家

大阪で占星術の講座やリーディングをやっています月華(つきか)です。月は感じる天体で、自分が幸せになっていくために欠かせません。潜在意識下にはお母さんから受けた心の傷があり、月のアスペクトに出ています。月と向き合い自分を癒し、太陽に向かう自分を作りましょう。

月華です。

 

有名なひろゆきさんの奥さんの西村ゆかさんの

ホロスコープを見てみます。

 

毒親の環境で育ち、お父さんお母さんは借金で離婚され、摂食障害をお持ちで

 

それはホロスコープにかなり強烈な刻印として出ているのではないか、と思いました。

 

 

太陽は牡羊座28度で終わりの方なんですね。

太陽は火星獅子座とスクエア。

木星蟹座とセクスタイル。

土星獅子座とトラインです。

太陽は思ったより激しいアスペクトではないです。

火星獅子座は攻撃力の面では激しいものがあり、そこにご自身が巻き込まれる面はありますね。

 

お金を示す金星は牡牛座。ここは欲の強さとしてでますね。

アスペクトは土星スクエア。

天王星オポジション。

海王星インコンジャクト。

ちょっと揺さぶりがすごいです。

物やお金などの面で喜びを感じたいけど、土星にブレーキかけられるし、天王星がドロドロの変動を起こすし、海王星がファンタジーにやられる面があり、金星牡牛座のわたしは、お金や物で喜びを感じたい。という面を邪魔する感じですね。

 

火星は太陽とスクエアのみでアスペクトが少ないです。

時期的に運行冥王星の影響で、火星はオポジションを受けてます。

行動面でかなり馬力を発揮される時期ですね。

 

 

月は乙女座ですがアスペクトは生まれ時間不明で分かりにくいです。

お母さんの影響が分かりにくいですね。

 

水星牡羊座で直感でイケイケに考える方ですがアスペクトはトライン海王星。ここはかなりイメージで物事をキャッチして考えるので、スピードが速くなります。

冥王星オポジション。天王星インコンジャクト。

イケイケに考えたいけど、人のことやバランスなどを気にされるので、思考面ではちょっとしんどくなりやすい面がありますね。

あと、深く入り込むことの変化が起こり、思考をちょっと邪魔されやすいです。

 

お金のテーマは金星にすごく出ている気がしますね。

でも運行天王星がここにコンジャンクションなので、覚醒させることが出来ますね。

元々持っている豊かな感覚をもっと引き出すとか。

牡牛座天体は上手く発揮できるとかなりの豊かさを味わえます。

やっぱり金星牡牛座の歓びを解放する。というのはとても大事だと思います。

肉体感覚とセットなので。

 

来月なんかはかなりいい時期。と言えますね。

金星を目覚めさせるために。

 

 

西洋占星術のいいところは、出生図であまりにキツすぎる影響を運気や相性で手札を増やし、もっとバリエーションを広げるところですね。

 

なので、運気や相性は超大事です。

 

自分だけの絵の具の世界が、運気や相性でどんどん拡大できます。

 

もちろん自分がどんな意識でどんな潜在意識なのかで大きく変わりますけどね~

 

 

自分を上手くととのえて、運気や相性を生かしていきたいですね。

 

 

ではでは~ラブラブ