田中真美子さんのホロスコープを見ました | 【大阪】ホロスコープ・月の癒し専門家

【大阪】ホロスコープ・月の癒し専門家

大阪で占星術の講座やリーディングをやっています月華(つきか)です。月は感じる天体で、自分が幸せになっていくために欠かせません。潜在意識下にはお母さんから受けた心の傷があり、月のアスペクトに出ています。月と向き合い自分を癒し、太陽に向かう自分を作りましょう。

月華です。

 

大谷翔平さんの奥さんである田中真美子さんのホロスコープを見てみます。

 

バスケットボールの選手だったんですね。

 

太陽射手座、月もそこにコンジャンクションで新月生まれである可能性があります。

太陽は火星乙女座とのスクエアのみで、人生展開は成長や向上へ向かいますが、細かい調整力を発揮して動きを出していくということになり、臨機応変さが増していくと思われます。

 

アスペクトはこれだけしかないので、太陽の力はちょっと弱めと言えます。

 

でも柔軟性が高いので大谷翔平さんに合わせることはできそうですね。

 

金星蠍座と火星のセクスタイル。相手に深い愛情を発揮して、自分を役立つように出来る面があると思います。

木星海王星いれて小三角。

これは羨ましい金星です。相手に深く入り込むことで現実的にこなすことを発揮できます。

 

水星山羊座でノーアスペクト。

真面目にきちんと社会的に考える傾向が高いです。

 

天王星水瓶座世代で、初期度数なので、天王星は運行冥王星から力をとことん発揮することを求められています。

変化していくときに視野を大きく持ち、仲間意識などを大事にやっていくという感じを大きく発揮するときです。

冥王星射手座、土星牡羊座で小三角があるんですね。

これはスポーツ選手など、ファイトがいることには強いアスペクトですね。

女性性のおしとやかな面を持ちつつ、かなりのパワーを発揮できる面があります。

すごいです。

これはファイトでいろんなことを切り抜ける力という感じですね。

 

 

大谷翔平さんとの相性も見て見ないとわからないのですが、強い面をお持ちで、そこは素晴らしいと思いました。

大谷翔平さんの奥さんをするのはパワーが要ると思います。

 

太陽月コンジャンクションの方は夫婦一体型でやっていくとよいので、そういう意味でもいいと思います。

 

 

ではではこんな感じでした~ラブ