自営ホロスコープクリアリングセッション(グループ) | 【大阪】惑星意識占星術(ホロスコープを最大限活かす)

【大阪】惑星意識占星術(ホロスコープを最大限活かす)

はじめまして、大阪で占星術の講座やリーディングをやっています月華(つきか)です。ホロスコープをもっと活かせる自分になれる応援をしています。ホロスコープでもっと自分の可能性を広げましょう!https://www.japanesque-fusui.com/form_chart/

月華です。

 

水瓶座の影響力が強まっていく中、自分で仕事をやっていく力もどんどん問われていくでしょう。

 

だからこそ今のうちに自分で仕事をお金に出来る力を身に着けていくことも大切です。

 

ただ、自分で仕事をしてお金を手にするということにブロックがあるとなかなかことが進んで行きません。

 

両親がサラリーマンだと自営には大きなブロックがかかっています。

 

またお父さんの影響を上手く昇華できていないと、自分で仕事をやっていくことにブレーキがかかっています。

 

というわけで、この自分で仕事をやっていく力をもっと解放するホロスコープクリアリングセッション(ブロックを外す)グループセッションを行います。

 

あなたのホロスコープから自分で仕事をやっていく力を阻害するブロックを分析し、外すブロックをお伝えします。

 

ブロックを外す手法は一生使えるので、セッション終了後もブロックをご自分で外していけます。

 

 

 

  自営ホロスコープクリアリングセッション(グループ・Zoom)

 

 

3月20日(水・祝)13時から15時半 参加者2名様まで

 

お代金10000円(海外の方ペイパルお支払い可)

 

録画を一週間視聴できます。

 

 

※一対一でのzoom自営ホロスコープクリアリングセッションは90分20000円でさせていただきます。

 

お申込みは

tsukika@japanesque-fusui.com

 

セッション形式は

ウイリアムとやっている潜在意識+ホロスコープラジオの3回目の感じとちょっと似ていますので、参考にお聞きください。