プロサッカー選手である伊東純也さんの運気を見ました | 【大阪】ホロスコープ・月の癒し専門家

【大阪】ホロスコープ・月の癒し専門家

大阪で占星術の講座やリーディングをやっています月華(つきか)です。月は感じる天体で、自分が幸せになっていくために欠かせません。潜在意識下にはお母さんから受けた心の傷があり、月のアスペクトに出ています。月と向き合い自分を癒し、太陽に向かう自分を作りましょう。

性加害疑惑が報じられたサッカー選手の伊東純也さんのホロスコープと運気を見てみます。

 

ホントのところは別として火のない所に煙は立たない。

というわけで、出生図の何らかの要素がこういう時は働いていますね。しかもこういうときはトランスサタニアン絡みなのは間違いないでしょう(汗)

 

太陽魚座で水星とコンジャンクション。

冥王星蠍座とトライン。海王星天王星山羊座で小三角。

太陽は強いです。

人生展開は追い込まれる中で馬力を出して進んで行く。というタイプです。

 

金星は牡羊座で、土星水瓶座とセクスタイル。

天王星海王星山羊座とスクエア。これはちょっと人間関係、女性関係でややこしさが出ますね。

金星はイケイケな女子が好きで、ノリのいい女子をゲットしようとします。土星の歯止めはちょっとありますが、天王星海王星が、歯止めを越え、新鮮な刺激を求めるという感じです。ちょっとハンターぽいです。海王星は混乱を持ち込むので、相手の態度を曖昧にする面が出てきます。

またちょっと騙されやすいという傾向もあります。

 

土星水瓶座に冥王星蠍座がスクエアで、理性的に自立して努力をしていきますが、何かに深く集中してハマることにとことん向かうので、打ち立てた目標を壊す。面があります(汗)

 

松本人志さんも土星水瓶座でしたけど、何かあるんですかね~

 

火星蟹座で木星天秤座はスクエア。行動面は怖がりな感じなのですが、いろんな人と関わりたい。という感じで動きを仕掛けていきます。

 

月は乙女座か天秤座です。

 

運気はこれから4月には運行土星が、太陽にコンジャンクションしてきますので、自分の生き方と向き合わないといけない面があります。自分の人生と向き合い、どう生きるのか。

 

また冥王星蠍座に運行天王星がオポジションでT-スクエア状態となり、お金の面がちょっとヤバそうです。

かなり大変そうな感じがあります。

 

春からてえへんだ。という感じがします。

 

うーん、事実かどうかは別としても、冥王星蠍座世代、海王星蠍座世代は、エロにご用心。なのかもしれません。

 

松本さんも土星水瓶座と海王星蠍座のスクエア。

伊東さんも土星水瓶座と冥王星蠍座のスクエア。

なんだか似ております・・・

 

この辺の世代の男性は自分のエロと向き合ってください(笑)

太陽パワーの強い男性は、この辺のアスペクトあると、ちょっと〇〇かもしれませんね。(なぜか伏字)

 

いずれにせよ土星魚座の時期は女性が男性からやられた傷は出やすいですし、冥王星水瓶座は男性優位社会を壊していきます。

中性的社会がこれから大事なのかもしれません。