これからの時代は傲慢でいてはオワコンになっていく | 【大阪】ホロスコープ・月の癒し専門家

【大阪】ホロスコープ・月の癒し専門家

大阪で占星術の講座やリーディングをやっています月華(つきか)です。月は感じる天体で、自分が幸せになっていくために欠かせません。潜在意識下にはお母さんから受けた心の傷があり、月のアスペクトに出ています。月と向き合い自分を癒し、太陽に向かう自分を作りましょう。

月華です。

 

冥王星水瓶座入りしたことで

 

いろんなことが動いているのを感じますが

 

これまでの時代の意識が通用しなくなっていくので

 

これまでの方法で上手くいったから。と傲慢でいたらたちまち立ちいかなくなると思います。

 

私自身ももちろん人の振り見て我が振り直せ。という感じでヤバいヤバい。気を付けようと思います。

 

今までのようなビジネスのやり方で上手く行かなくなっていくのに、古い意識で傲慢でいたらマズイです・・・

 

 

傲慢さは捨てていこう。という感じですね。

 

自分の中の弱さを受け入れ愛し、人の弱さも受け入れていく。

そしてみんな助け合い進んで行く・・・

 

立春が来ると本格的な2024年開始ですね。

 

 

久々にハイヤーセルフから降りてきた言葉も大事に、前に進んで行きたいです。