松本さんの奥さんの伊原 凛さんの運気を見ました | 【大阪】ホロスコープ・月の癒し専門家

【大阪】ホロスコープ・月の癒し専門家

大阪で占星術の講座やリーディングをやっています月華(つきか)です。月は感じる天体で、自分が幸せになっていくために欠かせません。潜在意識下にはお母さんから受けた心の傷があり、月のアスペクトに出ています。月と向き合い自分を癒し、太陽に向かう自分を作りましょう。

月華です。

 

トランシットはとても恐ろしいですね。

 

松本さんの奥さんの伊原 凛さんのホロスコープを見たら

 

太陽さそり座で0度なんですよね。

 

これは・・・

 

運気で冥王星スクエアではないですかっ!

 

島田紳助さんは自分の運気でこのアスペクトが出来て芸能界やめたけど、松本さんは奥さんがこの運気で、奥さんは専業主婦なので松本さんにこの影響が来たんですね(汗)
(専業主婦の方は自分の太陽の運気が夫から持ち込まれます・父の場合もあります)

 

大変な運気ですが、伊原 凛さんは太陽冥王星コンジャンクション持ちなので、追い込まれると馬力は出るタイプです。

 

ただ火星に運行海王星がスクエアで、もともと火星海王星コンジャンクション持ちなので、行動面がかなり不安定にはなっています。

 

松本さんはこのまま芸能界引退かもしれませんね。

もしくは夫婦関係を終わらせるか・・・

 

昭和の時代の終わりをひしひしと感じます・・・お願い(合掌)