安達 祐実さんの結婚傾向について分析してみました | 【大阪】ホロスコープ・月の癒し専門家

【大阪】ホロスコープ・月の癒し専門家

大阪で占星術の講座やリーディングをやっています月華(つきか)です。月は感じる天体で、自分が幸せになっていくために欠かせません。潜在意識下にはお母さんから受けた心の傷があり、月のアスペクトに出ています。月と向き合い自分を癒し、太陽に向かう自分を作りましょう。

安達祐実さんが2回目の離婚をされたので

 

これは何かパターンがあるのでは。と思い

 

別れた男性のホロスコープをちらっと調べたら

 

前の井戸田さん、今回別れたご主人共に太陽射手座。

 

安達祐実さんは太陽乙女座なので、射手座とはスクエア関係で

ちょっと難しい。という面があります。

 

なぜスクエア関係の男性を選ぶのか。

そしてなぜ上手く行かないのか。深く分析してみました。

 

安達 祐実さんは満月生まれで(生まれ時間分かってます)

太陽と月がオポジションです。そこに海王星射手座があり、T-スクエアなのです。

 

海王星が絡んでいますので、ちょっと不安定さが出ます。

夢や理想に向かっていこうとされるのですが、そこが曖昧になりやすい。という面があります。

 

そしてこの海王星にコンジャンクションする男性を結婚相手に選んでいます。

 

井戸田潤さんは太陽射手座がこの安達 祐実さんの海王星に綺麗にコンジャンクション(汗)

 

最近お別れになったカメラマン桑島智輝さんは太陽は度数がずれてますが、水星火星海王星射手座が、安達 祐実さんの海王星にコンジャンクション。

 

これはもっとやりにくそうな相手です・・・(汗)

 

わざわざ自分の海王星にジャストミートする相手を選ばなくても。という感じです。

これこそ自分と向き合うためにどうしても引き寄せるんでしょうね。

 

内面は不安定さが増して混乱していきますし、仕事の展開も良く分からなくなっていきます。

 

自分のホロスコープとの兼ね合いが大事なのですが安達 祐実さんは射手座に天体がある男性は避けた方がよいのです。

あ、ちなみに双子座も(汗)

 

相性は合わないところがあって当たり前ですが、自分の弱いところを突いてくる相手はかなり難しいです。

 

まあでも結婚前にこれはキツイよ。と言われてもなかなか突き進みますけどね(汗)

 

別れようかなと思う時に分析して、これから同じパターンを繰り返さない。と決めた方がイイですね。

 

誰もが恋愛や結婚で失敗を繰り返すとき、自分のホロスコープの弱点を突きすぎる相手と付き合っていると思いますね。

わざわざそういう相手を引き寄せ、選ぶんですよね(汗)

 

 

ではまた~

 

 

 

 

リーディングをお受けになりたい方はコチラ