堂本剛くんと百田夏菜子さんの相性などを見てみました | 【大阪】惑星意識占星術(ホロスコープを最大限活かす)

【大阪】惑星意識占星術(ホロスコープを最大限活かす)

はじめまして、大阪で占星術の講座やリーディングをやっています月華(つきか)です。ホロスコープをもっと活かせる自分になれる応援をしています。ホロスコープでもっと自分の可能性を広げましょう!https://www.japanesque-fusui.com/form_chart/

月華です。

 

勝手にお二人の相性などを見てみました~

 

お付き合いの開始時期は土星魚座の時期で間違いないのではと思いました。

 

剛くんはこのまま結婚しないのかと思ってましたが、結婚にいたって勝手にホッとしてます(笑)

なんだかあやうい感じを受けてたので。(それはホロスコープにある月の水星海王星T-スクエアのせいかもしれないですね

剛くんは生まれ時間分かってます)

 

剛くんは金星魚座、月乙女座なので、求める女性像は地水型で、百田夏菜子さんは蟹座の面、乙女座の面が出ているので、そこに好意を感じたのではないでしょうか。

 

相性はぶつかる面とすごく助かる面と両方です。

剛くんの月はちょっと不安定なのですが、そこを百田夏菜子が強力に支えます。これは世代が違う故のよさですね。

 

ただ合わないとぶつかるところはありますね。

百田夏菜子さんの水星蟹座に剛くんの水星と火星がスクエアです。百田夏菜子さんが傷つく面があるし、剛くんもやりづらいという面が出てきます。

ここはお互いの違いをぶつかり合いつつ認めるしかないです。

 

あと最大に気になるのはお互い太陽がトンデモなく強い(太陽のアスペクトが強力)なんですが、グランドクロスになっているんですよね。

これはかなりお互いバタバタになっていく感じがするし、両雄感があるので、どうなるねん・・・という感じはします。

 

あと百田夏菜子さんは火星双子座でちょっと男性との関わりはライトにしてしまう傾向もあったりして、そこを剛くんがかなりブレーキかける感じがあります。ちょっと抑え込むと言いますか。

 

 

いずれにしてもお二人とも芸能活動をばんばんやるとなると、お互い忙しさはすごそうなので、すれ違いが出来やすい面はあるのかなと言う感じがします。そのほうが、ぶつかる面は減ると思いますが。

 

以上です~

 

 

土星魚座の時期は寂しくなりやすいとか、敏感になりやすいので、癒しを求めて結婚。などは増えると思いますね。