ダウンタウン浜田さんの運気を見ました | 【大阪】ホロスコープ・月の癒し専門家

【大阪】ホロスコープ・月の癒し専門家

大阪で占星術の講座やリーディングをやっています月華(つきか)です。月は感じる天体で、自分が幸せになっていくために欠かせません。潜在意識下にはお母さんから受けた心の傷があり、月のアスペクトに出ています。月と向き合い自分を癒し、太陽に向かう自分を作りましょう。

月華です。

 

占星術で浜ちゃんの運気を見てみました。

 

相方に絶対影響が出ているはずと思ったからです。

 

浜田さんは太陽牡牛座です。もともと出生図の太陽がグランドクロスぽく結構大変な太陽を持っています。

 

その太陽に運行天王星が綺麗にコンジャンクション。

綺麗に(笑)

 

まさに人生展開を変えないとダメなときですね・・・

 

水星に運行冥王星がトラインで、トラインだけど、思考面ではかなりの馬力を発揮して、とことん考えてやっていくことになります。

 

来月はかなり思考面をスーパー使わないといけないときで、相当馬力要ります。

 

春に運行木星が太陽にコンジャンクションしていくので、ここはチャンスなときでもあります。仕事の展開を発展させることは出来ます。

しかし今までの路線を一部変えないとダメ。という感じでしょう。

何かを切り捨てないといけないです。

 

松本さんは後輩芸人などに女性を斡旋してもらっていましたが、浜田さんはどうなんでしょうね。

 

しかし因果応報で自分に還ってくるのが早くなっている気がします。

土星魚座の時期なので、目に見えないエネルギーの流れも速くなっているのかもしれませんね。

 

陰でやっている、12ハウス的なことが明るみに出る。という印象があります。

 

誰も見てないようで天は見ている。という感じですね。

 

 

ではでは~