成果を出すことへバタバタ仕掛けるので、落ち着きがない。新月への準備。 | 【大阪】ホロスコープ・月の癒し専門家

【大阪】ホロスコープ・月の癒し専門家

大阪で占星術の講座やリーディングをやっています月華(つきか)です。月は感じる天体で、自分が幸せになっていくために欠かせません。潜在意識下にはお母さんから受けた心の傷があり、月のアスペクトに出ています。月と向き合い自分を癒し、太陽に向かう自分を作りましょう。

おはようございます。月華です。

 

月は射手座終わりへ向かっています。

10時33分に月山羊座入り。

月山羊座入りまではちょっとまだ不安定さが強いですが、山羊座入りからは不安定さに巻き込まれにくくなり、火星とコンジャンクションになっていきます。

土星木星と小三角へ。

気持ちが落ち着けなくなって、成果を出すことへどんどん仕掛けることになりバタバタしていきます。

心の不安や恐れを乗り越え、確実に動きを出すことへの動きが大きいです。

ちょっとイライラする面は出るかもしれません。

落ち着けないあまり。しかしそこまで危なくはないです。

 

水星射手座は海王星とスクエアから徐々に離れていく段階に入ってきました。やっとですね。

思考面で成長したいけど混乱する。という段階が終わりへと向かっていきます。去年からだから長かったですね。

さよなら、水星海王星スクエア・・・

 

太陽は天王星とトライン。

人生展開は成果を出すべく、変化を取り入れていくときです。

お金や物質面などの改良を起こしていきます。

 

金星射手座はノーアスペクト。

人間関係は学びや成長へ向かうか、全く発揮できないか。

ライバル的に闘い合う。という感じの熱さが暴走する場合もあります。

 

 

月山羊座入りにより、新月へのプロセスは進んで行きます。

いろいろ去年からややこしかったけど、次の段階へやっとですね。

 

流れはかなりスムーズになっていきます。

冥王星水瓶座入りの準備も進んで行くことでしょう。

 

今日はちょっとバタバタ感も出ますが、動きが前に進みます。めんどくさいこともやっとやれますね。

人生はいつだって、不安や恐れの中、びびりながらも、前に進んでいくことが大事ですね。逃げるのは簡単。

本当に叶えたいことへ向かうのは恐くてたまらないですね。だって失敗すると、絶望だからです。

 

絶望が恐くて逃げまくっていると、覚悟を持てないですね。人生は選択の連続です。ここぞというところでは気合を入れてやるしかないときがあります。

自営業は選択の連続。そしてプチ絶望の連続です(笑)最初は上手く行かないですからね。そこを乗り越えられるのかなのです。

自己愛低いと出来ません。

 

わたしも諦めようかなと思うことがありましたが、やっぱり諦められない(笑)

なのできょーふでも、おえっとなっても進むしかないですね。

しかもブログで偉そうに書いているのに、自分がやらないなんて、カッコ悪いです。

50代で諦めるのはまだ早い。

死ぬときに「いい人生だった」と思って死にたいです。

そしたら来世ももっとよくなることでしょう。

 

今月は冥王星水瓶座入り前から入るまでちょっとややこしい星配置があるので、その辺は何かヤバいことが起こっても、すぐに自分を整えるようにしたいと思っています。

冥王星が効くときはやっぱりややこしいですね。

 

時代が変わっていくために、整体でぐぎっとやる、あれが起こるのかもしれません。

 

さよなら、ざ・昭和。男尊女卑がものすごかった時代よ~。

これからは女性ももっと自立ですね。

女だから無理、なんて意識は捨てることですね。

女の武器を使い、男を手玉にとる時代も終わっていくでしょう。

漫画雑誌のグラビアは消えて行かないといけないんじゃないでしょうか。最近見るのがちょっと辛いです。

 

 

 

 

 

 

◆Zoom占星術勉強会

 

T-スクエアと、ヨッドについて学びます。

ホロスコープにT-スクエアやヨッドのある方の参加は締め切りました。

ホロスコープに無い方で学びたい方はまだ参加できます。

 

1月28日日曜日

午前10時から12時半。料金5000円

録画は一週間ちょっと視聴できます。

お申込みは

tsukika@japanesque-fusui.com