Aぇ! groupの福本大晴さんのホロスコープを見ました | 【大阪】ホロスコープ・月の癒し専門家

【大阪】ホロスコープ・月の癒し専門家

大阪で占星術の講座やリーディングをやっています月華(つきか)です。月は感じる天体で、自分が幸せになっていくために欠かせません。潜在意識下にはお母さんから受けた心の傷があり、月のアスペクトに出ています。月と向き合い自分を癒し、太陽に向かう自分を作りましょう。

月華です。

Aぇ! groupの福本大晴さんがコンプライアンス違反でSMILE-UP.とのマネジメント契約が解除されました。

 

何が起きたのか分かりませんが出生図から分析してみます。

 

太陽天秤座はノー・アスペクトなので、意志は強い方ではないです。

 

気になるのはこの前見た、スピードワゴン小沢さんのホロスコープと同じ水星蠍座があることです(汗)

水星が土星牡牛座、天王星水瓶座のT-スクエアのみです。

かなり頭が賢そうなのですが、何かを手に入れるために執拗な粘り強い思考力を発揮してゲットしようとしますが、天王星がそこを手放す。というややこしい面もあります。

 

月と金星と木星は地のグランドトラインで、地の現実感覚に守られやすいとは言えますが、女性関係は動きが出やすいかもしれません。

金星は冥王星とスクエアなので、女性関係でつつましくやろうとしても、ダイナミックな威力を発揮させることが起こりやすいです。人間関係で関係が壊れる。ということも突然起こりやすいです。争いに巻き込まれる面も。

 

運気を見ると大きな動きが出ていないのですが、唯一、運行冥王星が彼の海王星にコンジャンクションしていて、海王星のファンタジー発揮に馬力が要るなあという流れに入りつつありました。

海王星水瓶座なので、自由に自立的にやっていくことへ夢を感じるので、そこの馬力を発揮させられるという(汗)

 

木星牡牛座持ちですが、海王星とスクエアで、お金や物質面の豊かさを得やすいのに、それを手放したい、自由になりたいファンタジーがあり、そのファンタジーを冥王星は解放させてきました・・・

 

女性との関係で何かあったんでしょうかね~。

 

いずれにせよ、海王星水瓶座世代なので、自由や自立へのあこがれがあり、そこにスイッチが入ったとも言えます。

 

水瓶座に天体がある方は度数が前の方だと、運行冥王星にそろそろ仕掛けられるので、大変といえば大変ですね。

 

スピードワゴン小沢さんも木星水瓶座度数前の方。がありましたね。すべてを明らかにオープンにしてほしいですね(笑)

水瓶座は女性蔑視してはいけないので、もっと水瓶座部分を使えるようになれ。という天の追い込みかもしれません・・・

今までの時代の水瓶座とこれからの時代の水瓶座はちゃうよ。という。

 

事件が起こる人のホロスコープはやっぱりどこか同じテーマがありますね。