スピードワゴンの小沢さんのホロスコープを読んでみました | 【大阪】惑星意識占星術(ホロスコープを最大限活かす)

【大阪】惑星意識占星術(ホロスコープを最大限活かす)

はじめまして、大阪で占星術の講座やリーディングをやっています月華(つきか)です。ホロスコープをもっと活かせる自分になれる応援をしています。ホロスコープでもっと自分の可能性を広げましょう!https://www.japanesque-fusui.com/form_chart/

月華です。

 

松本人志さんに複数の女性を紹介したスピードワゴンの小沢さんの誕生日パーティは、ケンドーコバヤシさんが芸能界の闇がスゴイ誕生日パーティだと言ってたので、小沢さんのホロスコープを分析してみます。

人相がすでに闇がすごそうですが・・・(汗)

 

太陽は天秤座で天王星とコンジャンクションのみで、普通の生き方をしないタイプですね。

変化を求めていく。

 

あ、生まれた時間はあるのでハウス出ているのですが、省きます(笑)

 

月は魚座で水星蠍座とトラインのみです。内面は敏感で繊細な面がありますが、深く何かに入り込むための思考力という感じになっていきやすいです。松本人志さんの力を得るための判断をするとかですね。

 

水星と火星はオポジションで、火星は牡牛座なので、ここはお金や何かをゲットしたいという欲がすごくあります。

ちょっとロックオンして、手に入れることへ走る感じです。

水星と土星はトラインで、心の触れ合いを求めてちょっと相手に深く入りこもうとしていきますね。

 

女性関係のややこしさは金星と海王星が射手座でコンジャンクション。冥王星、木星の小三角。

ここはなんかバブリーな感じです。パリピ的な(汗)

女性関係が派手になりやすそうなしかも危なそうな感じはここの影響かもしれません・・・

月魚座なのに、金星射手座。求める女性像も全然違います。

 

木星水瓶座なので人脈が広いということで、いろんな女性も集められるのでしょう。

 

運気を見ると、小沢さんの火星に運行木星がコンジャンクション。

これはちょっと欲望が強まるので危険なことをやりそうな気配がある時期です(汗)

 

しかし金星には運行冥王星水瓶座がセクスタイルになっていきますし、運行土星セクスタイルで、パリピすぎる感じは発揮しにくいですね。

 

しかし金星射手座初期度数で、海王星とコンジャンクションというのは、ヒートアップすると危なそうですね。

 

来年は土星の影響が強まっていくので、ブレーキがかかっていく影響が大きいでしょう。

火星水星に運行土星の影響で、禊でもしたらどうかと思います(笑)

剃髪するとか。穢れを払った方がイイですね(汗)

 

 

ではでは~。